口癖はありますか?ブログネタ:口癖はありますか? 参加中
私の口癖は。。。

「何かいいことないかなぁ」
です(;´д`)

昔はよく言ってたけど、今でもふとした時につい言いそうになる。

もちろん、いいことばっかりの毎日じゃないけど、
悪いことばっかりでもないので言わないように

「おっと( ´艸`;)」
と、気をつけてますが。

平凡な毎日が幸せなんだな(´・ω・`)
忘れちゃうけど、忘れないようにしようっと。
【Spotlight】ヘタなコントより圧倒的に面白い!長州力VS橋本真也、伝説の「コラコラ問答」
7月7日、七夕アキの平凡な日々-peti_e015600.gif
 
 
初めてドレス試着に行って来たアキの平凡な日々-image0025.gif
 
 
彼、私の母、私の叔母の4人アキの平凡な日々-353_2_33437256_102_basic.gif
 
 
試着会場に着く前、珍しく彼と喧嘩して、
 
どーなるんだ…と、不安だったけど、
 
なんとか仲直りアキの平凡な日々-ajKEZd_700002.gif
 
 
 
試着は、
白ドレス4着アキの平凡な日々-peti_e015600.gif
カラードレス4着アキの平凡な日々-peti_e015600.gif
 
 
 
さらに、前撮り用の色打ち掛けを言われたけど
 
さすがに疲れたアキの平凡な日々-image0195.gif
 
 
 
白ドレスは、エンパイアを着たかったけど、
 
意外とマーメイドが好評アキの平凡な日々-353_2_53281154_111_basic.gif
アキの平凡な日々-2012070902000000.jpg
 
 

カラーは、香里奈のブルーのドレスがよかったけど、似合わず(涙)
 
 
ラメが入ったラベンダー色のシンプルかつキラキラのドレスは、
 
きれいだったけど、あまり顔写りがよくなく(涙)
 
 
 
サーモンピンクのAラインが今のところいいかなアキの平凡な日々-130037851643.gif
アキの平凡な日々-2012070902020000.jpg
 
 
 
まだ決定ではないけど、なんとなく方向性は見えてきた!
 
 
エンパイアは少し太って見えたけど、素材もよかったし、捨てがたい…
 
 
ドレスでウエストぐっと締められたせいか、痩せて見えるのは私だけ?(笑)
 
 
でも、きれいなデコルテ&二の腕目指して、がんばるぞアキの平凡な日々-20090406125957.gif
 
 
 
そのお店で一番高い白ドレス着せてもらったアキの平凡な日々-image0025.gif
 
 
…身の丈に合ったものじゃないと、いけないね(笑)
 
 
 
童顔な彼のスーツ姿は…
 
 
白じゃなかったら、いいやアキの平凡な日々-o0020002010845471020.gif
 
 


去年9月に結婚が決まり、

11月に式場決まり、


最近、やーっと準備が始まったDASH!


今月中旬に、式場で初打ち合せ音符


招待状のデザイン決めましたキラキラ


今日は社宅を借りるから、不動産屋さんに行ったら。。。


お盆あたりに来て、と。。。


早めに入って、したことのない一人暮らしをしてみたかったけど、

社宅だし、入籍の二週間前くらいにしか入居できないため、


夢、叶わず(涙)


入籍予定日と挙式日が二週間しか空いてないから、


結局、入居ギリギリになるんか。



入籍日を、2人の記念日に私がこだわったからかなガーン


でも、2人が付き合いだした日は大切にしたいもんアップ


最初は、付き合いだした日に結婚式したかったけど、


9月で暑いから、と、親からダメ出しがあったから10月に結婚式することになった指輪



彼氏に言われたように、私の誕生日あたりに入籍してたら、一人暮らしできたかな。。。



いや、別にそこまで一人暮らししたい訳ではないけども汗



そんなこと話してたら、そりゃ彼氏も怒るよね汗



『アキが記念日に入籍するって譲らんかったじゃん』




。。。都合の悪い出来事は、記憶から消されてるので覚えてません(笑)



まっ、これから更に色々決めていくから、忙しくなるんだろうなガーン



それでも夏がくるし、遊ぶぞ音符