ブログネタ:口癖はありますか? 参加中私の口癖は。。。
「何かいいことないかなぁ」
です(;´д`)
昔はよく言ってたけど、今でもふとした時につい言いそうになる。
もちろん、いいことばっかりの毎日じゃないけど、
悪いことばっかりでもないので言わないように
「おっと( ´艸`;)」
と、気をつけてますが。
平凡な毎日が幸せなんだな(´・ω・`)
忘れちゃうけど、忘れないようにしようっと。
【Spotlight】ヘタなコントより圧倒的に面白い!長州力VS橋本真也、伝説の「コラコラ問答」
ブログネタ:口癖はありますか? 参加中








