4月4日、廻らないお寿司屋さんに、初めて行きました
職場の先輩と後輩、3人で
そこで、とっておきのサプライズをしてみました

3月後半の誕生日の先輩と、
4月前半の誕生日の後輩の、
誕生日パーティーをしました









先輩には、『後輩の誕生日パーティー』
後輩には、『先輩の誕生日パーティー』
と言い、
お互いのプレゼントを用意し
ケーキはこっそり2つ用意し
ケーキ型の帽子を被りたがってた先輩のために、
ケーキの帽子を用意することは出来なかったけど、
三角帽子を用意し、
いざ、当日
バレないかな~とドキドキしてたけど、
2人は、自分の誕生日とは全く気付かず(^m^)
ケーキが二個出てきて、2人とも驚いてくれました

まさか、自分の誕生日パーティーとは2人とも思わなかったみたいで(*´∇`)
先輩、泣いて喜んでくれて
頑張って、よかったぁ
プレゼントも、一生懸命選んで、喜んでもらえたかな
お寿司もモチロン美味しかった

大好きな先輩と後輩と、楽しい時間を過ごせました

職場の先輩と後輩、3人で

そこで、とっておきのサプライズをしてみました


3月後半の誕生日の先輩と、
4月前半の誕生日の後輩の、
誕生日パーティーをしました










先輩には、『後輩の誕生日パーティー』
後輩には、『先輩の誕生日パーティー』
と言い、
お互いのプレゼントを用意し

ケーキはこっそり2つ用意し

ケーキ型の帽子を被りたがってた先輩のために、
ケーキの帽子を用意することは出来なかったけど、
三角帽子を用意し、
いざ、当日

バレないかな~とドキドキしてたけど、
2人は、自分の誕生日とは全く気付かず(^m^)
ケーキが二個出てきて、2人とも驚いてくれました


まさか、自分の誕生日パーティーとは2人とも思わなかったみたいで(*´∇`)
先輩、泣いて喜んでくれて

頑張って、よかったぁ

プレゼントも、一生懸命選んで、喜んでもらえたかな

お寿司もモチロン美味しかった


大好きな先輩と後輩と、楽しい時間を過ごせました




