4月4日、廻らないお寿司屋さんに、初めて行きましたラブラブ!


職場の先輩と後輩、3人でキラキラ


そこで、とっておきのサプライズをしてみましたアップアップ


3月後半の誕生日の先輩と、


4月前半の誕生日の後輩の、


誕生日パーティーをしましたケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ



先輩には、『後輩の誕生日パーティー』



後輩には、『先輩の誕生日パーティー』


と言い、



お互いのプレゼントを用意しプレゼント



ケーキはこっそり2つ用意しケーキ


ケーキ型の帽子を被りたがってた先輩のために、

ケーキの帽子を用意することは出来なかったけど、

三角帽子を用意し、


いざ、当日!!



バレないかな~とドキドキしてたけど、


2人は、自分の誕生日とは全く気付かず(^m^)



ケーキが二個出てきて、2人とも驚いてくれました音符



アキの平凡な日々-2012040423170000.jpg



まさか、自分の誕生日パーティーとは2人とも思わなかったみたいで(*´∇`)



先輩、泣いて喜んでくれてキラキラ



頑張って、よかったぁドキドキ



プレゼントも、一生懸命選んで、喜んでもらえたかなニコニコ



お寿司もモチロン美味しかった!!



アキの平凡な日々-2012040422110000.jpg



大好きな先輩と後輩と、楽しい時間を過ごせましたクローバー


今日、毎年恒例のイチゴ狩りに行きました


毎年と言っても、今年で2回目


職場の人と行くんだけど、今年は体調不良の人や夜勤などで、3人の参加のみ…


少し淋しかったけど、いざイチゴ狩り始めたら、楽しかったアキの平凡な日々-353_2_33437256_102_basic.gif



アキの平凡な日々-2012032011190000.jpg



食べた数を競争するんだけど、


私は88個、
先輩Kさんは101個、
去年の優勝者の先輩Tさんは…103個
アキの平凡な日々-dsqdteux7789610.gif



さすが、チャンピオンは違いますわ
アキの平凡な日々-24a713bd752d5baa7733e426735025db.gif



でも、チャンピオンTさん、100個以上食べてるけど去年より少ないあせる


あ~楽しかったドキドキ


4月に、みんなで改めてイチゴ狩りに行けたらいいなアキの平凡な日々-peti_e015600.gif

マラソン大会、出ましたーアキの平凡な日々-cam22_13.gif
 
 
前日はライブで夜遅かったから、やや寝不足。。。
 
 
でも、好きなダンサーから気合いのビンタを頂き、マラソンに挑みましたアキの平凡な日々-5ae3f50f3f20f0ed56e930fb66239d46bac3.gifアキの平凡な日々-57d87893dae0588d000d172095d727ef0ca5.gif
 
 
 
走った距離は、フルマラソンの42.195キロアキの平凡な日々-dsqdteux7789610.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なワケはなく、
3㌔走りましたぁアキの平凡な日々-5ae3f50f3f20f0ed56e930fb66239d46bac3.gif
 
 
 
もともと痛かった足が、いま悲鳴を上げてますアキの平凡な日々-image0029.gif
 
 
 
 
走ると痛いから練習もまともに出来ず、
 
前日に練習したら当日やっぱり筋肉痛。。。
 
 
 
 
私、ばかアキの平凡な日々-cam22_06.gif
 
 
 
 
 
すごく時間かかると思ったけど、何とか21分で完走アキの平凡な日々-peti_e015600.gif
 
 
 
 
雨振っててずぶ濡れだったけど、楽しかったアキの平凡な日々-353_2_33437256_102_basic.gif
 
 
 
走ってる時は、しんどくて出たことに後悔したけど(笑)
 
 
 
これから一年トレーニングして、
来年は10㌔目指したいなアキの平凡な日々-57d87893dae0588d000d172095d727ef0ca5.gif
 
 
まずは、筋肉痛が引くのを待って、
 
足のレントゲン撮って、
 
足の痛みが治って頑張ろうアキの平凡な日々-24a713bd752d5baa7733e426735025db.gifアキの平凡な日々-24a713bd752d5baa7733e426735025db.gif