頼れない❤️‍🩹

嫌われたくない❤️‍🩹

優等生がやめられない❤️‍🩹

 

人を優先して疲弊する八方美人⇒

私を大切にして相手も尊重する

Happy美人に♡

 

Happy-Happy関係を

育む心を作る

 

  

【札幌/全国】

 

西川 けいこ

 

(自己紹介はこちらへ)

 

 💎プライベート💎

看護師

糖尿病療養指導士として

10年間で1500人の

生活習慣改善をサポート

 

夫と2人暮し結婚11年目

 

 自分とのパートナーシップを育む

3step Lessonプレゼント中

🎁お受取りはこちらから👇🎁

 

 

 

 

                          「恋愛の高額講座受けても彼氏出来なかったえーんもう無理なんだえーん」                   過去の経験と、これからは   一切関係ないよウインク   

 

この記事がお役に立てるのはこんな女性恋の矢

 

 
恋愛の高額講座で学んだのに
彼氏が出来なかったことが原因で
 
恋愛だけは上手くいかないえーん
恋愛向いてないんだえーん
 
 
 
と思って、
 本当は大好きな人に愛されたいのに
 恋愛だけが臆病になってしまうショボーン
 
 

 

あなたが

 
 
 
この記事を読むと

 
こんな気づきやヒントがありますよ飛び出すハート
 
 
学んだ事は無駄ではなくて
これから大好きな人に出会って
安心して愛されるって
自分の未来を信じられる照れ
ヒントラブラブ
 

 

 

✿−−−−−✿−−−−−⁠⁠✿⁠

 

 

自己受容の勘違いしやすいところが
丁寧でわかりやすい✨と大好評の
 
ハート自分とのパートナーシップを育む
 3stepLessonドキドキ
 
本当の自己受容を手に入れて、
私も周りもHappy_Happyになりたい方は
下矢印こちらから受け取ってくださいね~下矢印

 

 

 

エレガントライン

 

 

「今年こそステキな彼氏をつくるぞラブラブ


もう何年言っているかわからないガーン

なんで恋愛だけ

上手くいかないのえーんえーんえーんえーん

 

 

お悩み相談頂きました照れ

 

 前回の記事からの続きですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の恋愛で傷ついたことよりも

自分を苦しめてしまっているのは

 

 

 
過去に恋愛の高額セミナーを
複数受講したけど、
彼氏が出来なかった経験がある

こと

 

 

せっかく高額の自己投資をしたのに

彼氏が出来なかったハートブレイク

 

 

お金も時間も無駄にしてしまったガーン

 

 

同じ講座を受講して

彼氏ができた人に嫉妬しちゃったり

講座のせいにしちゃう

自分に自己嫌悪もやもや

 

私には幸せな恋愛は無理なんだえーん

 

 

ご相談者さんは

自分でも気が付かないうちに

こんな負のループにハマっちゃって

 

 

でも、

この気持ちと向き合うのが怖くて

気持ちを冷凍保存して

心の中にずっと保存してたのぐすん

 



 

 

私から

 

「過去の辛かった記憶よりも

行動したのに

欲しい成果(彼氏get)

が出なかった事で

自己否定している

 

これが恋愛だけ

難しいと思ってしまう

原因ではないですか?」

 

 

とお伝えしたところ

相談者さんは涙を流されていましたおやすみ

 

 

長い間冷凍保存していた気持ちが

解凍されて

涙と言う液体になる過程を

私は癒しだと思うから、

いっぱい泣いて自分を抱きしめてあげてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

確かに

「今」彼氏はいない。

 

 

だけど、

これからセミナーや講座で

学んだことを活かすことは

いくらでもできるよ✨

 

 

 

願望実現には

多少のタイムラグがあるからねスター

 

 

 

何よりも大切にしてほしいのは

 

 

☑️このセミナー楽しそうだな

☑️この人ステキだな

☑️継続講座を受講してみたいな

 

 

そう思った気持ちを

自分で自分の願望を

叶えてあげることが出来た

と言う事実を

もっともっと見てあげて欲しいなおねがい

 

 

それが、

自己信頼だよ飛び出すハート

もっともっと自分を認めて褒めてラブラブ

 

 

確かに目的は彼氏を作ることで

彼氏が出来なかった。

これも事実だけど

 

 

その事実だけを注視して

それ以外に

た~くさん得ている価値を

「無かったこと」にして

「無駄だった」なんて言ってるのは

 

 

めちゃめちゃ自分で自分を

いじめてることに

 

めちゃめちゃもったいない

ことに気づいてねウインク

 

 



 

 

 

ご相談者さんより

 

「こんなに親身になって

言ってくれる人は今まで誰もいなかったおねだり

 

 
「過去の恋愛の体験と、
自己投資したのに成果が出せなかった
経験を混合していました
過去を癒やして
もう一度婚活してみますラブラブ
 
 
嬉しいご感想をもらったよ照れ

 

 

 

でね、ご相談者さん、

「以前中断した結婚相談所を

再開するか悩んでいます

けいこさんはどう思いますか?」

 

 

 

自分を幸せにするために

行動出来るのは自分だけ

 

 

プライドを掲げる

ところを間違えないで

 

とお伝えしたよ気づき

 

 

(結婚相談所に

出戻りってカッコ悪い

プライドへし折られたタラー

 

 

コレって

守る必要あるプライドかな!?

 

 

自分の幸せのために

諦めないで前進する

 

 

こっちが本当に守る

プライド(誇り)

なんじゃないかなOK

 

 

 

ご相談者さん、

結婚相談所を再開されました拍手キラキラ

 

 

 

自分の意識が変われば

出会う人も変わるの流れ星

 

 

 

心から応援していますよ~ピンクハート

 

 
 
 

まとめ

 

💐恋愛だけが上手くいかないと思うのは

時間もお金も勇気も出して頑張ったのに

彼氏が出来なかったことで

自己否定しているから

 


💐自分ために

行動してあげたことは、

欲しい結果を出なくても、

自己信頼が高まるよ

(欲しい結果はこれからいくらでもだせるよ)

 

 

レースのライン

 
 
もう一度勇気を出して
恋愛の舞台に立ちたい音譜
と思ったあなたへ💌
 
 
💐過去の経験で自己否定していることは
ありますか?
 
 
 
 
💐欲しい結果が出なくても
行動して自分を褒めて認めてくださいね
 
 
 
💐もう一度挑戦してみたいことは
ありますか?
 
 
ぜひやってみてくださいねニコニコ
 感想くれたら飛び上がって喜びます音譜
 
 
 
もっと自分の気持ちを知りたいおねがい
と思ったあなたに朗報ですウインク
 
 
 
 
 
 

「自分とのパートナーシップを育む

3ステップLesson」を

受け取ってもらえると

 

 

自分の気持ちに寄り添うことや、

他者と自分の関係も理解できます。

 

またLesson2では

自分がご機嫌になることで

周りの人も幸せになることを

お伝えしていますよ

 

 

 
 
 
 

 

 嬉しい感想も多数届いてますラブ

 

 

次はあなたの番

 

 

こちらの画像をタップして

公式LINEに登録して受け取ってね💕

 

 

 上手く追加出来ない時は

@384xkhmf で検索してね♡