頼れない❤️‍🩹

嫌われたくない❤️‍🩹

優等生がやめられない❤️‍🩹

 

人を優先して疲弊する八方美人⇒

私を大切にして相手も尊重する

Happy美人に♡

 

Happy-Happy関係を

育む心を作る

 

  

【札幌/全国】

 

西川 けいこ

 

(自己紹介はこちらへ)

 

 💎プライベート💎

看護師

糖尿病療養指導士として

10年間で1500人の

生活習慣改善をサポート

 

夫と2人暮し結婚11年目

 

 

🎁期間限定はこちらから👇🎁

 

 

 

 

 

エレガントライン

 

                          「恋愛だけは上手くいかないえーん」そう思ってしまう   原因を癒やしていこうウインク   

 

この記事がお役に立てるのはこんな女性恋の矢

 

 
仕事や職場の人間関係はバッチリウインク
なのに
 
恋愛だけは上手くいかないえーん
 
 
と思って、
 本当は大好きな人に愛されたいのに
 恋愛だけが臆病になってしまうショボーン
 
 

 

あなたが

 
 
 
この記事を読むと

 
こんな気づきやヒントがありますよ飛び出すハート
 
 
大好きな人に出会って
安心して愛されたいと、
恋愛に対する
苦手意識が無くなる照れ
ヒントラブラブ
 

 

 

✿−−−−−✿−−−−−⁠⁠✿⁠

 

 

自己受容の勘違いしやすいところが
丁寧でわかりやすい✨と大好評の
 
ハート自分とのパートナーシップを育む
 3stepLessonドキドキ
 
本当の自己受容を手に入れて、
私も周りもHappy_Happyになりたい方は
下矢印こちらから受け取ってくださいね~下矢印

 

 

 

エレガントライン

 

 

「今年こそステキな彼氏をつくるぞラブラブ


もう何年言っているかわからないガーン

なんで恋愛だけ

上手くいかないのえーんえーんえーんえーん

 

 

お悩み相談頂きました照れ

 

 

 

「なんであの子には

次から次へと彼氏が出来るのに、

私の何が悪いのえーん泣

 

 

って私も散々落ち込んでいた

過去があるから、

ご相談者さんの気持ちは

ものすごく良くわかるえーん

 

 

悲しい恋愛を繰り返して

「恋愛なんてもう懲り懲り」って

投げやりになっていた私が

 

 

過去にどんな辛い経験を

したからと言って

私が愛されない理由になんてならないスター

 

 

と本気で思えるようになり、

 

「けいちゃんよりも、

けいちゃんのことわかってるからグラサン」と、

どんな私も愛してくれる今の夫

結婚出来た秘訣をお伝えするよウインク

 

エレガントライン




 

ご相談者さんも

 

 
過去に辛い恋愛をした事があったの悲しい

(内容は無理に話さなくて良いので

安心してね照れ

今回も詳細は伺ってないよウインク

 
 
 

大好きな人と愛し合って

幸せな結婚がしたいけど

またあの時みたいに

傷つくのが怖いえーん

 

 

そう思って

次の恋愛に臆病になっちゃうショボーン

 

 


 

例えば、

LINEの返事を催促したことを

きっかけに、別れた経験があり、

もう怖くてLINEの催促が出来ない

とした場合、、、

 

 

 大前提として

今、目の前にいる男性は

元彼ではないのガーン

 

 

 

目の前の男性と話しながら

元彼との記憶を思い出して

LINEの返事について話せないのは、

 

 

過去の辛かった想いが邪魔をして

目の前の男性と元彼を

混同しちゃってるんだよねショボーン

 

 

 

 
 

自分の中で、

LINEの話をNGにしちゃってる

かつ

本当はLINEの返事に対して

思っていることがあるなら

 

過去、彼との間で出来た

傷を癒やす必要があるよニコ

 

 
 
\過去は今に1ミリも関係ない/
 
 
 
確かにそうなんだけど、
それは過去を完了させて
「今」を生きている場合グッ
 
 
もうちょっと噛み砕いて伝えるねウインク
 
 
 

過去の傷を「今」に持ってきているなら

それは過去を完了出来ていないので

未消化の想いを癒やす必要があるって

ことなのぐすん

 



 

 

癒す時に大事なことは

 

☑️悲しかった気持ちには寄り添うけど、

自分を被害者にはしないこと

 

☑️自分を可哀想な、

力のない存在にしないことだよ

(ここを間違うと逆効果

なっちゃうガーン

 

その時の自分にはそうすることが

ベストだったんだから、

間違ってなんていないよ。

 


自分や相手を責める

必要なんてないの

 


同時に自分には

過去と違う選択をして

自分で自分を守ったり

幸せに導く力があることを

忘れないでね照れ

 

 

 

そして、

本当はどうしてほしかった?

と自分に聴いてあげること

 

 

 

 

LINEの頻度の問題は、

それ自体の問題よりも、

 

 

たくさんLINEすること

レスポンスが速いことが

愛されている

大切にされている

と思い込んでいる場合も多いよアセアセ

 

 
実際、相談者さんも
 
「愛されている
大切にされている
と実感できたら、
LINEの頻度が気にならなくなって
会話を楽しめるようになったラブラブ

 

 

って話してくれたよラブ

 

 

 

ほかの原因は次回お伝えするねウインク

 

 

次回は

過去の辛い経験よりも

自分を苦しめていることとは!?

 

 

お楽しみに飛び出すハート

 

 

まとめ

 

💐恋愛だけが上手くいかないと思うのは

過去の辛い恋愛の傷が

癒えていなくて

「今」に持ち越していること

 

 

💐過去傷ついた自分の気持ちに

寄り添うとき、

自分を被害者(可哀想な存在)にしないこと。

 


 

レースのライン

 
 
もう一度勇気を出して
恋愛の舞台に立ちたい音譜
と思ったあなたへ💌
 
 
💐過去、傷ついたことで
今でも言えていないことはありますか?
 
 
 
💐その時の自分に寄り添って
「辛かったね」
「悲しかったよね」
って言ってあげてください。
 
 
💐その後で
本当はどんな言葉を相手から
言ってもらいたかったか?
その言葉を自分に言ってあげてくださいね
 
 
ぜひやってみてくださいねニコニコ
 感想くれたら飛び上がって喜びます音譜
 
 
 
もっと自分の気持ちを知りたいおねがい
と思ったあなたに朗報ですウインク
 
 
 
 
 
 

「自分とのパートナーシップを育む

3ステップLesson」を

受け取ってもらえると

 

 

自分の気持ちに寄り添うことや、

他者と自分の関係も理解できます。

 

またLesson2では

自分がご機嫌になることで

周りの人も幸せになることを

お伝えしていますよ

 

 

 
 
 
 

 

 嬉しい感想も多数届いてますラブ

 

 

次はあなたの番

 

 

こちらの画像をタップして

公式LINEに登録して受け取ってね💕

 

 

 上手く追加出来ない時は

@384xkhmf で検索してね♡