夫と2人暮しの結婚11年目


看護師

糖尿病療養指導士として

10年間で1500人の患者さんの

生活習慣の改善をサポート


患者さんだけじゃなくて、

働く女性の心も元気にしたい



私もあなたも我慢しないは

両立できる♡

全ての人間関係の鍵は『自己受容』×『心の距離感(愛の自他境界)』

Happy-Happy関係を育む心を作る


\人間関係構築コーチ/

  

【札幌/全国】

 

西川 けいこ

 

(自己紹介はこちらへ)


🌸人を優先して疲弊する

八方美人から

自分を大切にして相手も尊重する

Happy美人に♡


🌸人と良好な関係を育むためには、

自分との信頼構築から


エレガントライン

自分とのパートナーシップを育む3stepプレゼント    PDF・動画プレゼント中🎁



待ってました😆


読み終わった瞬間から

続きが楽しみで仕方ない✨

「キングダム」の最新刊が出ました😆





もうね、

1人の1人の想いや信念に、

仲間の絆に、毎回感動😭



最新刊を堪能した後、

キングダム沼にハマって

気づいた時には3時間経過😯




こんな時、あなたはどう思いますか!?



☑️こんな時間経っちゃった ヤバッ💦


☑️他にやることあるのにぃ どぉしょー💦


☑️自制出来ない私。ダメだ はぁぁ💦



って自己嫌悪になっていませんか?

(私はよくなってましたよ🙈)



そんな時、


🌱そんな時もあるよね

🌱明日からまた頑張ろう



って優しく寄り添ってあげるの

ってとっても大切☺️


なんだけど、

気づいちゃったんです。





そんな時もあるよ、

明日からも頑張ろうって、

本当はマンガを3時間

読んだ行動を否定してて、


でも大丈夫だよって

励ましてるんだよね。






これも自分を否定しているので

今はこんな声かけをしています♡


キングダム楽しかったよね😆

夢中になっちゃったよね😁


って、行動そのものを

肯定しちゃってます。





この1言を自分に

かけてあげられるようになってから、

すっごい心が軽くなったんです。



「キングダム楽しかったぁ♪

よしっ!頑張ろっ」って

自然とやる気が湧いてきます。



たった3時間

マンガ読んだからって

私はダメにならない

って言う自己信頼が育つんです☺️





ついついYouTubeを
ダラダラ見ちゃった時とかに、


「くだらなくて面白かったよね😁
いい気分転換になったよね」
って言ってあげてみてくださいね~☺️



\もっと自己受容について知りたい/
そう思ったあなたは、

期間限定で

「自分とのパートナーシップを育む

3ステップLesson」を配布中です🤗




こちらの公式LINEに登録して

受け取ってください💕

 上手く追加出来ない時は

@384xkhmf で検索してくださいね♡



西川けいこの人気記事🤗