勤続23年看護師フルタイム卒業

結婚11年の今が最高の夫婦関係

 


『自分との』パートナーシップを

育むことで

✨自分を大切に扱うようになり

✨人とお金に愛されながら

✨「安心」を土台に自分を表現

出来るようになる💕


 

潜在意識と脳の仕組みを使って

私軸で「こうしたい」を叶える♡

未来クリエイティブコーチ

 

【札幌/全国】

 

西川 けいこ

 

(自己紹介はこちらへ)


エレガントライン

🎁プレゼント🎁      自分とのパートナーシップを育む3stepPDF・動画    配布中✨


現在期間限定で配布している

\自分とのパートナーシップを

育む3ステップLesson/


を受け取ってくれた方から

とぉっても素敵な感想を

頂きました😆









たくさん受け取って頂き
本当に嬉しいです😭😭😭






私は、ずっと自分の欠点を否定して、
それを直せたらすごい人に
なれるのだと思って頑張ってきました。


それなりに手に入れてきた
評価や信頼、物質やお金。

嬉しいし、大切にしているけど
どこかずっと苦しかったんです。


その理由が、
他人からの評価や物質に
振り回されて
自分の意志が曖昧だった
ってことには気付けなかったんです。


正直、気づけたのは
教わったことをやり続けて


本音言うほど優しくされる!
お金の不安が無くなってる!

何か現実変わってない!?
ってなった時なんですです。


だから、
自分とのパートナーシップ
って意味わかんない。

そんなことよりあの人に愛されたい
そんなことよりお金欲しい
そんなことより評価されたい


って思っているより人ほど
受け取って、実践して欲しい。


海外の見慣れない料理の味が
食べてみないとわからないように、


やってみないとわからないこと
たくさんあるから。


私は、ずっと患者さんの生活習慣を

変える指導をしてきたので、


「わかりやすい」

「理解しやすい」

「これなら、やってみようと思う」


と言われることが多かったので、

そこは自信があるんです✨






自分とのパートナーシップ

を育む3ステップLesson

期間限定配布中なので

ぜひ受け取ってください🤗



こちらの画像をタップして

お受け取りください♡


 上手く追加出来ない時は

@384xkhmf で検索してくださいね♡





西川けいこの人気記事🤗