勤続23年看護師フルタイム卒業

結婚11年の今が最高の夫婦関係

 


『自分との』パートナーシップを

育むことで

✨自分を大切に扱うようになり

✨人とお金に愛されながら

✨「安心」を土台に自分を表現

出来るようになる💕


 

潜在意識と脳の仕組みを使って

私軸で「こうしたい」を叶える♡

未来クリエイティブコーチ

 

【札幌/全国】

 

西川 けいこ

 

(自己紹介はこちらへ)


エレガントライン

🎁プレゼント🎁      自分とのパートナーシップを育む3stepPDF・動画    配布中✨


突然ですが、

あなたが「幸せ」を感じる時は

どんな時ですか?




私はずっと何かを得ること

だと思って必死に頑張ってきました💨



🍀看護師になった時

🍀結婚した時

🍀結婚式に友人がたくさん来てくれて

お祝いしてくれた時

🍀自宅を買った時

🍀仕事で患者さん、医師、同僚から

認められて、感謝されて、

役に立てていると感じた時

🍀欲しいものを値段を気にせず

変えるようになった時

🍀高級料理、高級旅館、

ハイブランド品の購入などの体験

🍀大切な人に感謝を形にして

渡せるようになった時



どれもとっても嬉しかったし、

幸せを感じてきました。



でも同時に



❤️‍🩹誰かの役に立てていないと価値がない

❤️‍🩹何かしてもらったら、

その倍でお返ししなければ申し訳ない

❤️‍🩹みんなに好かれないと!

そのためにはこうしておけば良いよね

❤️‍🩹私が我慢したら上手くいくならOK

❤️‍🩹嫌われたら終わり



こんな気持ちがあったのに、

見ないようにしてきました。






喘息発作で

何日も寝たきり生活だった時、

とっても辛かったけど

幸せだなぁと

何度も思ったんです。





咳と熱でめちゃくちゃ辛いし

誰の何の約にも立てていない

(むしろ、助けてもらっていた)

何処にも行けない

誰とも話せない



嬉しいことは何1つなかった


でも

ただ私で在るだけ

私は私でいいんだって

思えることで安心

できたんです




それは何故かな?と思ったら


能力や所有物と

存在価値を切り離せたから


だと気づいたんです







何かをがんばったり

何かを得たり

誰かのお役に立てて感謝されたら



それはとっても嬉しいこと。



嬉しいことと

幸せであること

は全く別。


幸せとは、

そう感じること



何かを得たり

達成することも幸せ



私は私でいいんだ

と思える安心感って

最高の幸せだと思うんです。



その安心感を土台に

自分のやりたいことを

存分に発揮する女性を増やす


そんなビジョンを持って

このお仕事をしています






私は私でいいんだ

と思えるようになる✨

自分とのパートナーシップ

を育む3ステップLesson

期間限定配布中なので

ぜひ受け取ってください🤗



こちらの画像をタップして

お受け取りください♡


 上手く追加出来ない時は

@384xkhmf で検索してくださいね♡





西川けいこの人気記事🤗