勤続23年看護師フルタイム卒業

結婚11年の今が最高の夫婦関係

 


『自分との』パートナーシップを

育むことで

✨自分を大切に扱うようになり

✨人とお金に愛されながら

✨「安心」を土台に自分を表現

出来るようになる💕


 

潜在意識と脳の仕組みを使って

私軸で「こうしたい」を叶える♡

未来クリエイティブコーチ

 

【札幌/全国】

 

西川 けいこ

 

(自己紹介はこちらへ)


エレガントライン

🎁プレゼント🎁      自分とのパートナーシップを育む3stepPDF・動画    配布中✨



お客様からの質問に

①きちんと応えられないんじゃないか!?

➁満足してもらえているか!?

不安になってしまいます




自分ビジネスをされている方から

ご質問頂きました




最近はビジネスをしている方からも

質問してもらえるようになって

本当に嬉しいです🤗



早速結論です!



①わからないことは、

わからないと伝えましょう✨



➁お客様は「あなたの考え」

を知りたいのです。

その場の満足も大事だけど

「変化」を渡せる方が

結果満足度は高いです✨





先日、母親が時間外に

救急搬送された時の話しです。



担当の先生が、

「僕は〇〇科の医師で、

画像を見てもわからないため、

消化器科の先生に来てもらいます。」


そう言ってくれたんですよね😌



私は安心しました。



ヘタなプライドで

専門の科じゃない先生が

自分で調べて診断されるより


わからないものは

わからない

と言って、専門の先生を呼んでくれた。



医者だって神様じゃない。

わからないことがあってもいい。

わかるフリをされる方がよっぽど怖い。


わからないと言うことは、

誠実だと

私は思いました。





「わかりません」と言うことで



信頼されないんじゃないか、

継続してもらえなくなるんじゃないか、

お金払いませんって

言われるんじゃないか、、、



心配になりますよね。



でもそれは提供側の問題

であって、

お客様には関係ないんです



必ず今の自分で

お役に立てることがあるので、

その部分で

お役にたちましょう✨



自分に自信を持つために

自分とのパートナーシップ

を育むことは必須です✨




自分とのパートナーシップを育む

3ステップLesson

ぜひ受け取ってください♡




公式LINEからお渡しします🤗

こちらの画像をタップしてくださいね♡



 上手く追加出来ない時は

@384xkhmf で検索してくださいね♡



西川けいこの人気記事🤗