勤続23年看護師フルタイム卒業

結婚11年の今が最高の夫婦関係

 


『自分との』パートナーシップを

育むことで

✨自分を大切に扱うようになり

✨人とお金に愛されながら

✨「安心」を土台に自分を表現

出来るようになる💕


 

潜在意識と脳の仕組みを使って

私軸で「こうしたい」を叶える♡

未来クリエイティブコーチ

 

【札幌/全国】

 

西川 けいこ

 

(自己紹介はこちらへ)


エレガントライン

🎁プレゼント🎁      自分とのパートナーシップを育む3stepPDF・動画    配布中✨


自分とのパートナーシップ

を育む3ステップ💕

早速13名の方に受け取って

頂いています😍





母親がお金に苦労してきたのを

みて育った方は

大人になってからも

「自分の喜び」のために

お金を使えない方が多いです



私がそうだったので

私のクライアントさんも

お金のブロックが強い方が

多いです。



今日はそんな方に向けて

お母さんよりも

幸せになっていい

と言うことについてお伝えしますね🤗





私の両親は

私が幼い頃に離婚しているので

母が1人で私と兄を

育ててくれました。



母は貯金も働いたお金も

全部私達に使ってくれました。



子供心に

お金=母を苦しめるもの

だと思っていたことを

よく覚えています。



レストランに行っても

食べたいものより

安いものを頼む子供だったんです。

(メニューは一番上し見なかった💦)



今ではアフタヌーンティーも楽しめるように♡



看護師になり、

充分なお給与をもらっても

お金を使えませんでした。

(激務で使うヒマがなかった、と言う説もあるw)



それでも周りの影響もあり

デパートでお洋服やコスメ、

ハイブランドのお財布などを

買うようになったんです。



それまでの人生では縁のなかった

レストランに連れて行ってもらう

機会も増えました。




お母さんにも

食べさせてあげたい

好きなモノ買って欲しい

と言う気持ちと



お母さんに申し訳ない

と言う気持ち、


どっちもあったんです。



私だけ贅沢してごめんなさい




お金のブロック強すぎて

散々拗らた過去がたくさんあります

(今度そのお話しもしますね)




そんな私だから

クライアントさんの持つ

お金を自分の喜びに使うことへの

抵抗は、

ものすごく良くわかります。



そのうえでお伝えしています。



お母さんのことを思うなら、

幸せなお金の使い方をして欲しい。



お母さんは、

お金で苦しむ姿を望んでいない。



お母さんに守ってもらったお陰で

お金の大切さを知ったよ。

そして、そのお金のお陰で

たくさんの幸せを感じているよ。



そう言って、

幸せな姿を見せてあげること

これが親孝行だと思って

私は実践してきたよ、

とお伝えしています🤗





お金=自己受容なんです。



お金の使い方を上手くなりたいなら

やっぱり最初は

自分とのパートナーシップを

育むことからになります。




自分とのパートナーシップを育む

3ステップLesson

ぜひ受け取ってください♡




公式LINEからお渡しします🤗

こちらの画像をタップしてくださいね♡



 上手く追加出来ない時は

@384xkhmf で検索してくださいね♡



西川けいこの人気記事🤗