仲通りのハンギングバスケットが美しいです~。

この季節は花が色とりどりで嬉しくなりますねピンク薔薇

 

先月スマホを買い替えました。

この時ね→

今まではiPhone11proを使用していたのですが、それも12が出る直前にiPhoneが故障した為、

泣く泣く11を購入したんですよね。

その時、Pro Maxとさんざ迷ってMaxだと大きすぎるかなと思いProに。

いやでもね、この数年の間に小さい字がグッと見ずらくなったのか

少し前まで、スマホ見たくなくなる時間多くなってたんですよ。

PCで見よう~みたいな。

でもPCもノートはいえ、いちいち開かなきゃだから、結局面倒で、両方見ないみたいなチーン

この情報化時代に終わってる。。。

 

視力的にはいい事なんだけど、見たくない気分になるってどうよもやもや

情報も取りたくなくなるってどうよ真顔

 

で、何度か会社の近くのAppleに足を運び、色んな機種触ったり

店員さんに容量の相談したりな昼休みを経て

今回はお値段気になりながらも15 Pro Maxを購入。お値段が可愛くなさ過ぎましたショック

写真撮って後で貼っておきますカメラ

 

そしたらですね、画面が大きいのもあって、スマホ見るのが以前よりずっと楽しくなりました。

楽しいっていったら語弊があるかもですが、明らかにここ半年の間の間で

新しい機種を購入してからの方が良くスマホを見てます。

やはり、年齢も関係あってか大きい画面が合うもよう照れ

音も良いので、音楽もたくさん聴くようになりましたよ。

もう少し早く機種変すれば良かったな。

自分の身の回りを気分がUPするもので固めていくって大切ですねニコニコ

 

今週もやっと後半。

お昼休みにのんびり読書でもしたい気分ですが

本日もwellcome&farewellランチ。

せめて美味しい物でも食べたいですナイフとフォーク