朝から豪雨な東京です雨

 

週末の東京はお天気もよく晴れ桜は満開でしたニコニコ

東京の桜が4月に満開になるのは7年ぶりだそうですよ🌸

友人のお子さんの入学式が丁度桜の見頃だった方がいて、大層喜んでました。

私が中学生の時の入学式も桜が満開でしたよ。懐かしいな~(遠い目)

 

それにしても、先々週からの年度末&年度初めは仕事がハードすぎて何もやる気なしでした魂

家に帰ったら一分でも早くお風呂に入って寝たい毎日ショボーン

今週もまだその余波があって、ブログなかなか書けずですアセアセ

 

週末もまさかのスマホ絶不調となり、慌ててショップへ駆け込みチーン

お花見とかけ離れた休日でした。

いいの。先々週末に桜しっかり愛でたからピンクハート

忙しかった分、週末にゆっくりしたり、

翌週の準備をしたかったのに割と不本意な週末だったのでしたもやもや

 

なんか猛烈に仕事が忙しいんですけどー。

こうやって一年が過ぎちゃったらさみしいなぁ真顔

そんな気分の火曜日の朝。

 

さてと本日も出社。

大雨の中、行って参りまーす走る人