☆WE AREコン大阪公演初日☆ | Flowerな日々~Kis-My-Ft2玉森裕太に夢中~

Flowerな日々~Kis-My-Ft2玉森裕太に夢中~

私の大好きなKis-My-Ft2のこと、日々のことを、ゆっくりペースで書いてます☆

こんばんは立ち上がる



WE AREコン大阪公演初日に行ってましたイエローハート



席はスタンド下段イエローハート

フロートの玉ちゃんが見やすかったですキラキラ

もしかしたら…

見つけてもらえたかも昇天

娘のおかげですね…

玉ちゃん、ガタイが良すぎて、貫禄さえも感じる佇まい笑

なぜか、私達はSnowManとSixTONESの担当様たちに囲まれていて

私達の周りにキスマイ担って居たのかなはてなマークな雰囲気でしたアセアセ

キスマイ×KAT-TUN×トラジャは熱かったしニコニコ

WestとHey!Say!JUMPが懐かしい曲が多くて

娘がお友達と参戦してた中高生だった頃を思い出しちゃって

娘と一緒に盛り上がっちゃってたからアセアセ

かなり浮いていたのではないだろうか…