☆毎日玉森裕太5/20☆ | Flowerな日々~Kis-My-Ft2玉森裕太に夢中~

Flowerな日々~Kis-My-Ft2玉森裕太に夢中~

私の大好きなKis-My-Ft2のこと、日々のことを、ゆっくりペースで書いてます☆

こんにちは立ち上がる


ドームツアー復活当選してました義理チョコ


これで


東京3日間と名古屋初日に行けますイエローハート


そして


大阪一般までチケットが取れてしまったのでイエローハーツ


大阪2日間も行きますイエローハート


なんだか


予想外の忙しさです笑


さてさて…


昨夜の『まいたま』は、もう6月になるっていう玉ちゃんイエローハート


あと10日はあるよね?


気が早くないはてなマーク


昨夜はゆっくり眠れたかなふとん1



こちらのサモエドカフェ、少し前に娘が行ったらしい…


羨ましい