☆Kis-My-Ft2 Dome Tour Synopsis 大阪公演☆ | Flowerな日々~Kis-My-Ft2玉森裕太に夢中~

Flowerな日々~Kis-My-Ft2玉森裕太に夢中~

私の大好きなKis-My-Ft2のこと、日々のことを、ゆっくりペースで書いてます☆

こんにちは立ち上がる


おひさしぶりですアセアセ


忙しすぎて真顔


ブログを放置してました泣


6月8日と9日に『Kis-My-Ft2 Dome tour 2024Synopsis』大阪公演に行ってました義理チョコ


一般で取ったから


お席は悪かったですけど泣


全体を俯瞰で見れたから


私的には満足です笑



初日、ラストともに1人参戦だったからアセアセ



手元の写真しか撮れなくて泣


初日はバクステ側スタンド上段イエローハート



ラストはセンステ横スタンド上段イエローハート


玉ちゃんの考える衣装が素敵でキラキラ


ニカちゃんの考えるセトリも演出も最高でグリーンハート


8000円のペンラの光はスタンド上段から見ると本当にキレイ拍手


まだまだツアーも続くし


内容については触れないでおきますね笑


次の私の参戦は東京公演昇天


なにごともなく行けるといいんですが