公園をお散歩 | ネコとネコ。

ネコとネコ。

我が家のネコ4匹と日常を綴るブログ。
メダカにはまり改良メダカを飼育中。
猫はロシアンブルー×アメショーのMIX バニラ,マリア
ベンガル猫のキング
雑種のカプチーノ

先週、たまたまキングのおしっこが採れたので、仕事の行きに検査に持っていき、翌日ワクチンのためキングも連れて結果を聞きに病院へ行きました。

検査の結果、結晶は出ていませんでした。
phは低め、細胞が少し混ざっていたとのことですが特に問題はなさそうですニコニコ

ワクチンを終え、近くの公園に行ってお昼を食べた後、公園をウロウロ口笛






とにかく蚊がすごくてすぐに退散しました。

公園ではワンコみたいにおしっこと💩をして(後ろに写っているビニール袋にちゃんと取りましたよ)そそくさと歩いていました滝汗
猫らしからぬ、行動ですよね。



初めて行った場所なので、やはり慣れない公園はちょっと緊張気味でした。