避難する猫 | ネコとネコ。

ネコとネコ。

我が家のネコ4匹と日常を綴るブログ。
メダカにはまり改良メダカを飼育中。
猫はロシアンブルー×アメショーのMIX バニラ,マリア
ベンガル猫のキング
雑種のカプチーノ

台風19号で住んでる地域に避難勧告が発令されたので、すぐ近くの親戚の家に避難する事にしました。

大丈夫だろうと思いながらも、車が浸水するのも嫌なので猫も連れて家族で避難させてもらいました。

行った先にはアメリカンカールが2匹いて、うちの猫達はアウェイだしびびりまくっていました。
キングは我が物顔でウロウロしてましたけど、マリアは一番のビビりでバッグの中に固まったままでした。




階段で固まるマリア。


おうちが真っ白でいいなぁ。

寝るとき、キングはパパとリビングで。
他は一緒に部屋に閉じこもって寝ました。

朝家に帰ってきて、猫達は一斉にご飯を食べてほっとしたのか各自くつろいでました。(向こうでご飯を食べたのはキングだけ)


おうちが一番だにゃんチュー