毎日嫌がらせ? | ネコとネコ。

ネコとネコ。

我が家のネコ4匹と日常を綴るブログ。
メダカにはまり改良メダカを飼育中。
猫はロシアンブルー×アメショーのMIX バニラ,マリア
ベンガル猫のキング
雑種のカプチーノ

昨日は、油断して子供の枕にしっこされてしまい反省していたのですが

今日仕事から帰るとソファーのクッションにされてましたチーン

もう怒るとかではなく、落胆。

幸いにもソファーにはついてなかったので、ソファー捨てることにはならなくてセーフだったのですが、時間の問題かもしれないです笑い泣き

もうトイレにはしたくないみたいです。

うーん。どうしたらいいものか。
とりあえず結晶が出ていそうなので、採尿出来たら調べてもらおうと思いますが、粗相はそれが原因ではないと先生には言われてるんですけどね。


外の蝶々を見ています。


明日は何にされるんだろう…滝汗