ため息しかない | ネコとネコ。

ネコとネコ。

我が家のネコ4匹と日常を綴るブログ。
メダカにはまり改良メダカを飼育中。
猫はロシアンブルー×アメショーのMIX バニラ,マリア
ベンガル猫のキング
雑種のカプチーノ

猫のように粗相を発見した時、切ないったらありゃしないですポーン
昨日は祝日。前の日の夜寝る前に子供達が畳んでいない洗濯物を寝室のちょいとしたテーブルに乗っけて置いたんですが、昨日畳もうと思って掴んだら…ゲロー 


濡れてる💦


ここにも乗っかってするんですね!!!??って猫に問いかけてしまった。

洗濯物の中に体操着やらお気に召すものがあったのです。
人が寝ているときは平気という根拠のない過信があったので寝るときは猫を閉め出さないのですが、やはりダメでした。


猫と一緒に寝たいので、大丈夫と信じてドアを開けておきたかったのです笑い泣き
洗濯物を全部しまってしまえばいいのでしょうが、そうすれば今度は布団が餌食になりそうです。
キングだけを入れないで他の猫を入れてドアを閉めるのも考えましたが、猫は夜中も色々と行ったりきたりしているみたいなので閉めてしまうと夜中に鳴いて起こされそうですし。



困ったちゃんはこいつです。






いつもこの変な格好で寝てます。