またまたやられた! | ネコとネコ。

ネコとネコ。

我が家のネコ4匹と日常を綴るブログ。
メダカにはまり改良メダカを飼育中。
猫はロシアンブルー×アメショーのMIX バニラ,マリア
ベンガル猫のキング
雑種のカプチーノ


寝室のドアを開けっぱなしにしていたのは誰か知りませんが、またきん坊にオシッコされました。
子供の枕ですが、もう汚いし、薄すぎるのでカプチーノの寝床としてベットに置いてたものでしたが、ベットパットにも染みていたので両方とも捨てましたチーン
マットレスにもちょっと染みてたけどこれは捨てるわけにはいかないので、、、なんとか拭いて乾かして裏返しにしました。

少しボロくなってきたので、キングに新しい首輪を購入しました。



パンクっぽいスタッズを付いてるのを探してましたが、安全首輪のタイプがなかなかなくてやっと見つけてコチラを購入ラブ
ワイルド感がカッコいいラブラブ

お洒落用にこちらも購入しようか検討中です。
安全首輪じゃないのは、ずっと付けっぱなしには出来ないので、お出掛け用とかに…
どこに出掛ける?って感じですがニヤニヤ

あーー
 もうおしっこ垂れないで欲しいです笑い泣き