続・具合の悪い猫 | ネコとネコ。

ネコとネコ。

我が家のネコ4匹と日常を綴るブログ。
メダカにはまり改良メダカを飼育中。
猫はロシアンブルー×アメショーのMIX バニラ,マリア
ベンガル猫のキング
雑種のカプチーノ

朝起きると、寝かせた時と、同じ体制でブランケットをはいで寝ていたバニラ。
下に降りると、しばらくして降りてきて皆と一緒にご飯を食べる。 ここが不思議であんなにくったりして元気が無いのに、ごはんはしっかり食べれるんです。

ご飯の後は、部屋をううろしてまた2階へ。
相変わらず、ペチャクチャして吐きそう&唾液を吐き出す。

病院に連れて行くも、食欲もあるし、病院では大人しくしており目立った所見もないため、喉の炎症によるものとして、消炎剤を処方してもるい様子見になりました。

帰宅後もクーハンでずっとうずくまって、時々液体を吐き出す。
寝てる姿が熟睡してる時と同じで何しても反応無いから、すごく心配になっちゃうんですよね。
体を休めているから邪魔しちゃいけないんですけど、体を撫でたりして嫌がられる!

夜、シャワー浴びてる時にマットの上で私が出てくるの待ってたらしいんですが、3分ほどでまたすぐ2階に上がって行ったと。
ご飯の時も降りて来ないので、持っていくと寝ながらバクバク食べるポーン
でも、食べ終わると、虚ろな目で宙を見つめていました。


早くから元気になって欲しいですえーん