具合の悪い猫 | ネコとネコ。

ネコとネコ。

我が家のネコ4匹と日常を綴るブログ。
メダカにはまり改良メダカを飼育中。
猫はロシアンブルー×アメショーのMIX バニラ,マリア
ベンガル猫のキング
雑種のカプチーノ

昼に子供が、さっきからバニラがごほごほ言ってるよと言うので見てみると、咳をしたあとべちゃくちゃとして急に透明のつば?みたいなのを吐き出す。
何回か繰り返して、落ち着いて寝はじめて、そのうちひっくりかえって寝てたから大丈夫そうだなと思ってました。
夜ご飯もいつもと変わらず催促して、完食。

でも、夜10時過ぎたらまた始まったんです。
いつも毛玉吐くときみたいな嗚咽もなく、ペチャクチャしたら急にくえっと液を吐き出す。なんか喉に違和感があるのか吐き気がするのかはわからず、辛い思いさせてゴメンねって謝るだけ。

もう病院やっていないし、朝一で行こうってとになりましたが、子供は連れていこうと泣いていた。

寝てる時は落ち着いているのですが、生きてるか心配になって1時間ごとに起こしてしまう。

2階の寝室に上がってきたのでクーハン寝かして体が冷たかったのでブランケット掛けてあげたけど、大丈夫かな。


心配で寝れないえーん

明日は子供が部活で明日は子供が部活でお弁当も作らなきゃいけないからもう寝ないと。
私も体調悪くて蕁麻疹出てるし。
最悪だぁァァ( ;∀;)