楽しい世界をもっと広げたい♡ | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。

 

 

 もっともっと世界を広げたい♡ 

 楽しい世界を軽々より楽しみたい。

 

 

 そう私は願っているが

 なによりなぜかそれを

 後押ししてくれる

 仕事や職場にいつも私はいるように思う。

 

 

 

 フリーは自由、会社員はたいへん。

 あるいは反対に

 会社員はラク、フリーはたいへん。

 みたいな制限は私の中には

 ないな黄色い花ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 営業的な仕事の際は、 

 売上達成後、 ヒマなので

 同じく目標を達成した同僚と

 カラオケやに集まって歌ってたし、

 

 時に昼寝スポットで

 寝たり、

 遊園地にも行っていた。

 

 今は知らないが、

 営業の人なら普通、

 当たり前の話だっただろう。

 やることやれば、

 あとは自由の世界🥳🌸。

 

 

 

 芸術分野の人として

 会社で働いていた時は、

 「芸術家なのだから、

 芸術性を高めるのは

  当然だ」と100パーセント信じ、

 仕事時間に、

 会社近くの映画館で映画を観て、

 仕事と遊びを両立できていた。

 

 実際、これは仕事に大いに役立っていた。

 この時も

 やることやれば後は

 自由な会社員だ。

 

 

 

 

 

 フリーでいた時も

 同じことをしていたから

 大して変わりがない、というか

 何も手続きとか自分でしなくていいから

 どっちかといえばフリーより

 会社員って超ラク~と思っていた。

 

 

 

 よくフリーだから

 海外とかいっぱい行けてるんだよ

 と勝手に思われてたが、

 出勤扱いにしてもらいつつ、

 海外に行って情報収集して

 いただけで。


 自分の行動が、

 何らかの形で世に利益をもたらすと

 完全に信じられているなら、


 会社に頼んで、好きなやり方を

 交渉してみたらよいん

 じゃないかと思うけど音譜ドキドキ



 

 信じていることが

 実際世にいつか役立つなら、

 宇宙の後押しがあるだろう。

 

 

 

 

 

 今の私はといえば、集大成のように

 さらに自由さを感じる。

 公園で皆で遊ぶことが多し、

 仕事中に皆で、

 映画鑑賞していることも多々ある。

 勉強のためということらしいが、

 遊んでいる氣分にしかならないわウインク

 

・・・・・・。

 

 はっきり言えば、

 厳しい上司とか、

 自由が少ない環境にそもそも

 最初から、私の波動がマッチングせず、

 呼んではもらえない。

 だから、

 そういう場にいたことがない。

 

 

 「やることさえやっているなら、

  後は自由でいさせて」

 

 「私が最も生産性高くいられる

  環境にいたい」

 という,自身が持つ思いに合う場所としか

 マッチしない、ということだろう。

 

(とはいえ、書いていると、

 改めて周りの人たちに、

 大いに感謝がわいてくるチュー

 

 ********************

 

 さて、春本番突入!

 本日は今の環境の幸福をさらに

 噛みしめつつ、働きながら遊ぶ

 意欲満々の中のブログ更新アップクラッカー合格~。

 

 

 

天使MONEYつぶやき👼

 

 あなたどんだけ周りに恵まれてきたか

 わかります?

 いい経営者・上司・同僚。

 あなたの思いを尊重してくれる仲間が

 今も昔も周りにいた、

 いるということですよ🌺🌹。