もっと軽く生きようぜ!! 世界も大胆に変わろうぜ!! | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。

 

 あなたにとって

一番大事なものはなに?

 

そう聞かれて何と答えますか?

 

 

 

 お子さんがいる人なら

 「子供」「家族」と答える人が

 きっと多いでしょう。

 

 

 

 身体に不調を感じたり、入院経験などが

 ある人は「健康」と答えられる

 かもしれません。

 

 

 大好きな人がいる、大恋愛中の人は 

 「そのお相手」に勝る大事なものはないと

 感じるかも。

 

 

 

 

 私のこととなりますが、

 「1番大事なものはなに?」

 この質問を自分にしてみたところ

 内から響くように出てきた答えは

 

 

「なんか面白そうな

 ことを感じ取り

 続けること」

 というものでした。

 

 

 面白いことを感じたり、

 想像し、

 時に小躍りしながら仕事に向かう。

 ランチに行くまでの道でも、

 面白いことを考えたり、

 音楽を聴きながらよく小躍り。

 

 天使MONEYみたいですが、

 本当に普段から私自身

 魂はよく「キャッキャ」としています。

 

 

 

 

 

 まあそんな感じで

 昔ハッピーに路上を歩いて

 いたら、

 数年前に怪しい人と思われ、

 職質を受けたんですよね。

 

 

 笑顔で楽しそうに歩いていると、

 日本では、

 やばいことやっている怪しげな人に

 思われるんですね(苦笑)。

 、楽しそうに

 路上で鼻歌も歌えませんな~。

 

 

 まあ、これも後になれば

 おもしろいこととして

 笑えますけどね。

 (実際、今朝その出来事を思いだして

  愉快な氣分になっていたんだ😂)

 

 

 

********************

 

 

 ひとりで歩いているとき、

 なんかヒマしているとき

 本当に豊かに楽しむこと。

 

 おもしろいこと、考え続けること。

 

 やっぱ私は大事だと思うんだけどな~ラブラブ

 

 

*******************

 

(ここから

天使MONEY&天使LOVEちゃんも

声のみ参加音譜) 

 

 

 日本で、世界で、いろんな場所で

 ハッピーに小躍りしながら歩く人が

 「異常者・やばい人」じゃなくて、

 「普通」になる日を

 私たちも心から望みま~す!?ドキドキラブラブ

 

 

※本日のブログタイトルも

  天使MONEYご提案に

  よるものです。帽子宝石赤

 

  どお考えても、

  私のテイストではないな🥰🎶🤟