この季節だからこそ♡♥どっしり構える勇氣 | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。

 

       4月から新しい年度❇️


   新しいことも待っているので、

   未来を先取りし、

   未来にエナジーが

   すでに向かっている人

   たくさんいるでしょう。

 

   「今にいつつも、

   未来で起こる出来事を感じ取り、

   敏感に波動調整している。」

   そんな感じかな💞

 

 

 

   だから、今までOKだったやり方が

   NGになってきている人とか、

   なんかいまいち調子が出ないって

   人もいるかもしれません~。

  (特に今まで

   自分の人生をよくするためい

   頑張ってきた人に

   これらは起こりがち

    jump up. jump up)

   

  

 

 

 

 

   まあ、何が起こっているか?

   といえば、

   エナジーが今にあまり

   使われてなくて、

   未来に使われている

   だけなんで、

 


   それがわかる人には

   単に

   「より未来を快適に過ごすための

    調整期間」

   

 

   よくわからない人にとっては、

   目の前のことを

   一生懸命やっているのに

   なんかむなしい、

   なんか調子が狂ってしまうなど

   迷いが生じがちな時

   に思われてしまうでしょう🏝️。

 

  

   焦らない、

   何かいらないものがあれば捨てたり、

   新しいエナジーに合うよう

   自身を調整したりすればいいだけ     

   なんですけど〜🐁。

 

  

 

 

  

  こういう、

  エナジー波乗りがうまい人は

  人生が軽いもの、

  時折調整して乗りこなせばよい

  軽快なものに感じられ

  ると思いますよ~ん。

 

 

 

  エナジー波乗りなど無視! 

  そんなもの知らないよ~って

  世界で生きている人には  

  ただただ

  人生は思うようにならない

  重いものに感じられること、

  多々あるかもしれません😥。

 

 

  

 

***********************

 

 

 と、序章は私が書いたので、

 ここからは波動波乗り、大得意。

 人生満喫中の、

 天使MONEYさんにバトンタッチ照れ

 

  

 

 

 

 

 天使MONEY👼

 「何、この人は面白くない記事を

  だらだら書いているんですかね~?

  

  久々にブログを更新するなら、

 

  最初から私に波動波乗りの方法を  

  伝えて下さいと頼んでくれたら、

  時間の節約にも

  なるというものを」

 

 

 

  波動波乗りに上手になるキーは

  実は忍耐・勇氣なんですよ。

 


  地球の中心に繋がり、

  今、自分が人生のどの位置にいるのか?

  どこを生きていて、

  豊かに暮らすための

  どの段階にあるのか?

  それをしっかり見極めて

  ハンドルをきる。

 

 

 

 

  

  やたらバタバタ動いたり、

  焦ってバタバタ

  人に相談するんじゃ、 

  ただの掻き回しです。

 

 

  

  どっしり地球に根を張り、

  自分がどこからどこに

  向かおうとしているのか?

  どこに飛ぼうとしているのか?

  意識をクリアにして忍耐強く

  感じていくこと。

 

 

  たまに意識を透明にして、

  感知し、

  本当に必要なことを見極めて

  行っていくことこそ

  大事なんですね。

 

 

  やれ仕事をもっと広げたい、

  人間関係どうにかならないか?

  など焦っては、

  ムダに動き回って

  疲れる人が多い中、

  このどっしり根をはり、

  どっしり見極める。


  この力を養って実行するには

  人に惑わされない

  勇氣もいります。

   

 

  だからこそ、これができる人は

  波動波乗りの達人として

  一際きらびやかな

  軽快エナジーを放って

  いられるものなのです💖🏖️。

 

 

 ********************

 

 

 人のブログへ文句までいい   

 多くを言って去っていった

 天使MONEYさん👼。 

 

 

 

 地球に降り立ってからは、

 実は波乗りより、

 車乗り&ゴーカート乗り🏎️に

 精を出されているらしいです。


   

(天使MONEYにとって
 エナジー波乗りなんて楽勝🎉
 ゴーカート運転のほうが
 難易度高く、やりがいあるらしい・・)