軽快⭐ラクに生きる、リラックスして過ごす | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。


昨今、バーンと何かが弾けてる!
世界も人々の魂も😙
そんな感覚を抱いて
今を生きているかたなら、
きっとわかるだろう❢

ラクに生きるって、はっきり言って
好きなものにだけ囲まれる人生って
わけではないってことを🌺。


好きな人たち、うれしいことが
たくさんある中で、
課題や苦手に思う人も現れる、
これは魂の成長のために起こってくるから、
仕方ないゾってある種の割り切り、
そういう人達は、できてるよね!?





だから、
苦手な人やものがでてきた時、
これは課題だと感知し、
自分の内面の何かを変化させたり、
どんな思い込みを解放したらよいかを
見つめて、
自分自身の成長を促してゆく。
そこにフォーカスして、
その先の未来にワクワクしていく。
 


このプロセスを楽しむ視点を持てている
人にとって、
地球人生は宝の宝庫に見える状態
なんだよ〜🥳。



苦手な人や物事から逃れるために、
いいことだけ引き寄せよう、
浄化したら好きなものだけに
囲まれて生きられる、なんて
「がんばって」みた先には、
うまく地球人生の波を渡るに必要な
スキルやパワーは得られない人生に生きてる
ことを知るばかりだろうよ、トホホポーン



スピリチュアルに幸せに生きる、
の意味を間違えて、
何年も何年も「幸せ待ち」
してる人をヒーリング世界でたくさん
見てしまったな〜。
 





欲しいのは、
面倒なものを愛するために自身を見つめ、
人にも、自分にも優しくなっていく勇氣。

苦手な人を宝と捉えて、
相手との未来の関係性に
期待していく、遊び心。



そんな道を、
家族・パートナー・
好きな仲間なんかと
サポートし合いながら生きる道にこそ、
地球人生をラクに楽しむ極意を見い出せることだろう🌼✨

+++++++++++++++++++++
〜まとめ〜

陰は陽、陽は陰、
実はどちらも同じ価値ある一面。

ウザいものも、美しさを見出す楽しみを
与えてくれる材料🎶🎀