楽しく、カラフルな人生劇場 | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。


少し、前回のブログ更新から
時間が空いたな〜。

自然の豊かさ、太陽の温かさを
満喫し、のんびり地に足をつけ
アーシング。
そんな未来を予感させる記事を書き、
本氣であ~これから
さらにのんびりの人生を生きるんだろう
な🍀





と、浸っていた〜、
と言いたいとこだけど、

ハイヤーセルフの導きは違ったぞー👼。

「そんな世界だけに導くわけない
 だろ」
といわんばかりに 


ギラギラ、冒険心旺盛な私の
一面を、刺激してくれる世界を
楽しませてくれるから、

ただいま、夢と欲望
が溢れ出し止まらないわ😚


いやいや🤗〜、
やっぱそんな
静かに流れに乗り、調和に浸り、
のんびり
何年もいるのは退屈だわ。

人それぞれ魂の特色、カラーはあるし。
ある年は、ガンガンに。
ある時はひとり静かに、


またある時は、ゴージャスに世界をまたにかけ、それに飽きたら
 
自然に調和し、瞑想にふける。

色んな世界を生き、色んなカラーに
混じり、新しい調整法を覚えて、
ソウルに学びを蓄え
とびきり面白い人生劇場を
生きたいんだよね〜。


中庸でいれば、
それは穏やかだ。
波風少ない平和な人生だろう。


そういうのがいい
と言う人もいるのは
知ってるけど、
別にそうじゃなくても
楽しくいられるだろう。

フリ幅が広い人生もまた、
ドラマチック、
自分の本質に沿っていれば
宇宙とも調和し続けられるしね。


だから、野心ギラギラ、
スーパー快活モードの
自分もまた
で楽しみたいぞ🚴✨💫


生まれた時から
人生、なんでもあり❢



(色んな乗り物楽しめる、
 遊園地、楽しいよね🐥)