好きこそ、ものの上手なれ | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。


好きなことを仕事にしたい!
そう願う人は、
そして実行に移し始める人は、
昨今、多いですね。


好き → やりたい
→やらずにはいられない、
→氣づけば、やりたかったことを
いつの間にかやってる。

毎日、色々あるけど、
なんかやめるようにはならず、
つらいことありつつも、
乗り越えた喜びが大きかったり、
なんだかんだで、やり続ける環境に
あり続けた。
いっしんにやってたら、
いつの間にか周りからの評価も
アップ🙂☀️




だいたい、好きなことを
仕事にし続けることができた人は、
こんな感じなんじゃ
ないかと🌳


はっきり言えば、
好きなことをしたくてしたくて
たまらい、
やってみようという氣持ちは自然に湧く。

お金にならないかも?
とかいらない考えさえ
頭に浮かばぬほど一途、
これは仕事にできるはずだという
思いに疑いはない、
こともあるだろう。

この状態なら、
だいたいうまく行く。



その仕事に向かって、
人生が自然に流されていくような感じでしょう。




+++++++++++++++++++++

さてさて、
好きな仕事探しに夢中な人が
いるなら。

あなたの好きという思いは、ピュア?

迷いはない?

混沌としてたり、
立ち止まりながら、
進もうとしてる人は、
そのままだとNGかも。

霧をキレイに晴らそう。
まずは、
あなたのパッション、
意識の強さを確認。