これから面白くなる! 今起こっていることに注目! | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。

 

 

「今たくさんの変化が

起こっているかたたちへ」

 

 

 

 

ここ何日かですご~くエネルギーが

動き、地球も人も

さらに成長しているから

 

 

 

ドラマティカルに

 

 ご家族との関係

 体調、

 お仕事環境・

 恋愛

 友達 etc……。

 

に影響が出てきているかたも

きっと多いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、

感じていること・

一番意識を向けていること、

考えていることは、

 

今後のために

と~っても大事なこと。

 

 

 

 

もし、それらが一見、

ネガティブな事のように

見えたとしても、

 

 

実はその中に

すごく大事なことが

潜んでいます~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから湧いてきた感情には

素直に向き合って、

あるいは静かに流して。

 

 

 

できる限り逃げることなく

 

 

 

 

これからの人生のための

このエネルギー&身体・心・魂の

調整期間を

快く過ごす工夫をしてみましょう。

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 まだ まだ

 いっぱい書きたいな~と

 思うことがあるのけど、

 

 

 書きたい事

 興味あることが、

 ちょっと変わってきていて…。

 

 

 

 世界・海外とか関連って

 ことなど根幹は変わらないのですが、

 

 

 

 お~こう来たか~って

 面白く感じてます。

 

 

 

 また、

 この期間にセッションをさせて

 いただいた方々。

 

 

 やはり、

 ここで見つめて

 解決しておかなくては

 スムーズに次の段階に進みづらかった

 問題がちゃんと浮上されてきたみたいで、

 

 

 

 

 勇敢に向き合われることに

 拍手を送らせて頂きたい

 気持ちでいっぱいです~虹

 

 

 

 

 よりラク~に 

 そしてより大きく広い世界を

 優雅に(人によってはスリリングに)

 楽しむために

 大事な変化。

 

 

 

 

 

 元氣なかたは、

 宇宙・多くの人たちとの

 壮大なるコラボにロマンを感じ

 てみてはいかがでしょう?ガーベラ

 

 

 

 

お知らせ

8月末あたり、

東京にちょくちょくいないので、

対面のかたはお問合せ下さい~。

 

 

遠隔はだいたい大丈夫です。

 

 

 

 

************************

 

  ●メルマガ

 

 ※ ヒーリングの事&変容についての情報

  はメルマガでも発信。

  

 

 

周りが好きな事で溢れ出す☆☆"ゆるゆる人生レッスン”  

                    詳細⇒ 

         登録受付中 ★★★

    

 

 

 

 

セミナー&個人セッションのご案内

 
●只今 、1番の人気メニューは、こちら!

 

※レインドロップ (+レイキセッション)

                ★★★

  

  ~心・身体を同時に癒したいかたに~

 

  背骨にエッセンシャルオイルを

  雨だれのように垂らすことで

  身体・心・魂の浄化が起こります。

 

  シータヒーリングの7層・

  無条件の愛に繋がりながらの

  レイキ込みセッションなので、高い次元からの

  癒しとなります。

 

  セッション中にエンジェルなどから

  やってきたメッセージも

  お伝えしますラブラブ

 

 

 ※ シータヒーリング個人セッション 
                    →★★★

  無条件の愛をお流ししながら、 
 どの思い込みを解放して

行けばよいのか優しく探っていきます。

 “こんな自分になりたい”という明確なビジョンが
 あるかたは、

 そこに最高最善な形で向かっていけるように、

 創造主とともに共同創造により

 セッションが行われていきます。

 

 

 ※ エモーショナルリリース(感情解放)

            →★★★

 エッセンシャルオイル15種類を使って
 “もう必要のない感情を一掃、

 愛や平和な感覚へ置き換えていきます”

 

 

 

 

※ハートと魂が喜ぶソウルリーディング

                 ⇒★★★

  (Skype・電話セッション可) 

   

  掘り下げワークとリーディングによって

  方向性を明確にします。

  人生を夢とともに生きたいかたに。

    

 

※すべてPaypal でのお支払い可能です。

 

※セッションご感想 ⇒ ★★★                
 &★★★

 

  

 

6月の個人セッションには、

 エッセンシャルオイルのサンプルが

 付きます

 

 

   詳細&全お申込みはHP → ★★★