ライオンズゲートを過ぎ、新しい自分へと進化♬ | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。

 

 

  ここのところ、

  大きな変容の波が来ている~って

  お声を聴くこと、多いですね~キラキラ

 

 

 

 

  「あれ? これまでで十分いい感じだと

  思ってたけど、

  浄化されて、もっと違う世界があった~」

 

   って驚きを感じていたり、

 

 

 

 

  180度価値観が変わるような

  体験をされているかたも

  いらっしゃったりすることでしょう。

 

 

 

  これまで体験したことのないことに

  向き合いだしているってこともあるかも照れ

 

 

  

 

 

  ライオンズゲート

 (宇宙からのエネルギーがよりたくさん

  注がれる時期) も

  一応は過ぎましたが、

 

 

 

  そこでどっと浄化が起こられたり

  エネルギーが変わられ、

 

 

 

  新しい世界に向かわれ始めている

  かたは多いはず。

 

 

  ******************

 

 

 

   そして…また、

    

   人の脳って変化を嫌うっていいますね。

 

 

 

   「コンフォートゾーンから抜けたくない~」

   って

 

 

 

 

   新しい世界よりも

   馴染んだ感覚にとどまりたくて

   抵抗しようすることもあるかも

   しれません。

 

 

 

  

 

 

   だけど、

   流れに乗っちゃっているかたは、

   そんな抵抗もむなしく(笑)

   どんどん進んで、

   きっと突き抜けていかれることでしょう。

 

 

 

 

   新しい世界は未知なだけに

  そこには

  未知の喜びが待っています。

 

 

 

   「新しい喜びを体験したい」

   そんな心の奥にある

   思いが、今私達を

   新しいところへ運んでくれていますね。

 

   

 

   だから、ぜひ

   自分自身の魂の声を

   無視せずにお過ごしください~キラキラ

 

 

   

  1か月後のご自身の進化ぶりも

  ちょっと楽しみにしながら台風

 

 

**************

 

 

 

お知らせ

8月末、

東京にちょくちょくいないので、

対面のかたはお問合せ下さい~。

 

 

遠隔はお日にちにもよりますが

承ります。

 

 

※本日は、ジャカルタの観光地の

  写真とともに!

 

************************

 

  ●メルマガ

 

 ※ ヒーリングの事&変容についての情報

  はメルマガでも発信。

  

 

 

周りが好きな事で溢れ出す☆☆"ゆるゆる人生レッスン”  

                    詳細⇒ 

         登録受付中 ★★★

    

 

 

 

 

セミナー&個人セッションのご案内

 
●只今 、1番の人気メニューは、こちら!

 

※レインドロップ (+レイキセッション)

                ★★★

  

  ~心・身体を同時に癒したいかたに~

 

  背骨にエッセンシャルオイルを

  雨だれのように垂らすことで

  身体・心・魂の浄化が起こります。

 

  シータヒーリングの7層・

  無条件の愛に繋がりながらの

  レイキ込みセッションなので、高い次元からの

  癒しとなります。

 

  セッション中にエンジェルなどから

  やってきたメッセージも

  お伝えしますラブラブ

 

 

 ※ シータヒーリング個人セッション 
                    →★★★

  無条件の愛をお流ししながら、 
 どの思い込みを解放して

行けばよいのか優しく探っていきます。

 “こんな自分になりたい”という明確なビジョンが
 あるかたは、

 そこに最高最善な形で向かっていけるように、

 創造主とともに共同創造により

 セッションが行われていきます。

 

 

 ※ エモーショナルリリース(感情解放)

            →★★★

 エッセンシャルオイル15種類を使って
 “もう必要のない感情を一掃、

 愛や平和な感覚へ置き換えていきます”

 

 

 

 

※ハートと魂が喜ぶソウルリーディング

                 ⇒★★★

  (Skype・電話セッション可) 

   

  掘り下げワークとリーディングによって

  方向性を明確にします。

  人生を夢とともに生きたいかたに。

    

 

※すべてPaypal でのお支払い可能です。

 

※セッションご感想 ⇒ ★★★                
 &★★★

 

  

 

6月の個人セッションには、

 エッセンシャルオイルのサンプルが

 付きます

 

 

   詳細&全お申込みはHP → ★★★