インドネシアのビーチ②氣づいてない才能があるかも♡ | 世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても幸福&豊かさをたっぷりと感じる♡ABUNDANTIA

世界のどこにいても真の喜び&豊かさをたっぷりと味わうために◇時々海外からも情報をお伝えします。

 

 

 インドネシアのビーチの写真~。

 ちょこちょことUP~ラブラブ

 

 

 

 ところで

 「人と自分とを比べて落ち込みやすい人」

 「人が自分より幸せに見えてしまう、

  自分は運が悪い]

 

  と思っているかたがいるなら、

 今日はそのかたへ。

 

 

 

 

 

 本当に

 「人と比べて幸せでは

 ないの?」

 

 

 

 そして本当に

 「すごい何かになりたいのでしょうか?」

 

 

 

 

 

 考えてみれば

 私たちは同じ地球の住民。

 

 

 特にこの時代、

 できる限り地球の波動を良くしていくことは

 人類共通の目的です~。

 

 

 (そんな目的知らないよ~

  って人もいるとは思うけど…)

 

 

 

 

 

 自分よりすごく見える人って

 その目的のために、

 確かに一杯貢献してくれている、

 働いてくれているでしょう。

 

 

 

 でも、その人より自分が小さく見えるって

 いうなら、きっとそれは過小評価口笛

 

 

 

 

 

 だって、あなたも何かに貢献している。

 

 あるいは、実はその人たちの努力に

 知らない間に、うまくただ乗りして

 今日も地球に無事に暮らしている

 かもしれないのですから。

 

 

 

 

 

 これって皮肉ではなくて

 本当にそう思うんですね。

 

 

 

 

 

 

 いろいろと考えて

 落ち込む暇があったら、

 

 

 そんな風に

 「自分は立派に活躍している人に

 地球上で養われるほどの才能があるんだ」

 と思う位の、度胸持って進んでいきましょう。

 

 

 

 

 実際、その位の図々しさが

 大胆で運のいい人を

 育てていくはず。

 

 

 

 何か夢や目的があるなら、

 私の力なんて微々たるもの、

 なんて思っている暇はありません。

 

 

 

 

 

 

 そう、だから、

 他の人が幸せで立派に見えたら

 

 「他の人ががんばってくれているから、

  私はラクしていられる。」

 

 

 

 「他人の幸せ波動に乗っかれる(しかも無料だ!)」

 

 

 

 「今日も、人のお陰で地上で平穏に生きられた」

 

 

 でOK。でそれ以上は考えない。

 

 

 

 スピリチュアルな視点が好きな人は、

 この考え方なんだ? と思うかもしれませんブーケ2

 

 だけどな~

 

 

 私自身は

 

 

 「あなたは存在しているだけで

 素晴らしい」って

 スピ的言葉、ありがたくは思えても、

 

 

 なんか美しすぎて

 響かないな~って

 感じする時あるんですよ。

 

 

 

 だから、あまり使いたくない。

 

 

 

 

 それより

 「ただ乗りの才能がある!」

 って言われるほうが

 活力でそうじゃない? 

 

 私は出ますね~断然。な~んて上差し

 

 

 

 そう、自分をいまいちだと思う人も、

 意外とすごい人の恩恵をうまく

 受けてます。

 

 これはすごいこと、きっとクローバー

 

 

 

 

 

************************

 

  ●メルマガ

 

 ※ ヒーリングの事&変容についての情報

  はメルマガでも発信。

  

 

 

周りが好きな事で溢れ出す☆☆"ゆるゆる人生レッスン”  

                    詳細⇒ 

         登録受付中 ★★★

    

 

 

 

 

セミナー&個人セッションのご案内

 
●只今 、1番の人気メニューは、こちら!

 

※レインドロップ (+レイキセッション)

                ★★★

  

  ~心・身体を同時に癒したいかたに~

 

  背骨にエッセンシャルオイルを

  雨だれのように垂らすことで

  身体・心・魂の浄化が起こります。

 

  シータヒーリングの7層・

  無条件の愛に繋がりながらの

  レイキ込みセッションなので、高い次元からの

  癒しとなります。

 

  セッション中にエンジェルなどから

  やってきたメッセージも

  お伝えしますラブラブ

 

 

 ※ シータヒーリング個人セッション 
                    →★★★

  無条件の愛をお流ししながら、 
 どの思い込みを解放して

行けばよいのか優しく探っていきます。

 “こんな自分になりたい”という明確なビジョンが
 あるかたは、

 そこに最高最善な形で向かっていけるように、

 創造主とともに共同創造により

 セッションが行われていきます。

 

 

 ※ エモーショナルリリース(感情解放)

            →★★★

 エッセンシャルオイル15種類を使って
 “もう必要のない感情を一掃、

 愛や平和な感覚へ置き換えていきます”

 

 

 

 

※ハートと魂が喜ぶソウルリーディング

                 ⇒★★★

  (Skype・電話セッション可) 

   

  掘り下げワークとリーディングによって

  方向性を明確にします。

  人生を夢とともに生きたいかたに。

    

 

※すべてPaypal でのお支払い可能です。

 

※セッションご感想 ⇒ ★★★                
 &★★★

 

  

 

6月の個人セッションには、

 エッセンシャルオイルのサンプルが

 付きます

 

 

   詳細&全お申込みはHP → ★★★