腕が上がっていると感じる今日このごろ
【PRを含みます】

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

#ライフスタイル 


ランキングに参加しています。

「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉しいです😊


    

今日の記事です


以前に作った自分の作品を時々出して見るんですが、


その頃に比べると今は、明らかに


腕が上がってる!!


まあ、自分で言うなって感じなんですが、何が違うって、丁寧さが段違いに良くなってる✨


もちろん、いつだってこれ以上できないくらいに丁寧に作ってはいるんです。


だけどね、やっぱりその時の自分の力量の範囲内でしかないので


今見ると、やっぱりアラが目出つ😅


最近の作品は、細かい所や裏面も、とってもきれいに仕上がってる👍


気づかないうちに、だんだん上手になってるんだなと思うと、自分を褒めてあげたくなります😊


また、来年も上手になった自分に気がついて褒めてるんだろうな笑


人と比べてもしょうがないし、これからもぼちぼちと1分前の自分より進化していこうっと😁


★ビーズ刺繍の工夫に関する記事




​Flower Flow のショップ

❤️minneミンネ






下のバナーをタップすると、「心地よい暮らし」や「ビーズ細工」に関する楽しいブログをチェックできます。ぜひ遊びにいって下さいね😊

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 



今日ものんびりビーズ刺繍 - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村