嵯峨嵐山おとな女子3人旅♪⑤〜lato さん、三条みすや針で起こりかけた奇跡!

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

#ライフスタイル 


ランキングに参加しています。

「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉しいです😊


    

今日の記事です

【3日目】

最終日は、一緒に旅をしたビーズ仲間の

wakuwakuさん


彼女がぜひ訪問したいと言っていた

ハンドメイドショップlatoさん


latoさんは嵐電常盤駅のすぐそばのお店で

外装もとってもおしゃれ✨


ビーズ作品だけでなく、毛糸や布もの雑貨もあり、


ビーズやアクセサリー好きの私達は、テンションあげあげ😍


迷いに迷って、とても良いお買い物ができて大満足!オーナーさんにも親切にして頂きました!


latoさんでの購入品は、また違う記事に書きたいと思います👍


その後、嵐電と阪急電車を乗り継ぎ、河原町三条へ


ここでの目的は、ビーダー御用達


「三条みすや針」さん

素敵なお庭の小さな針の専門店


様々な針が揃うので、ここの針を取り寄せて使っているビーダーも多いみたい。


そして、後でブログで知ったのですが


多田晴美先生も同じ日にみすや針にいらっしゃったみたい!お会いしたかったなー!


その後、美味しいニシン蕎麦を食べて(ニシンがネギに隠れちゃってるー!💦)京都駅へ入りました。


今回、私が買ったお土産

①お箸屋さんで買った「備前玉」

ごはんを炊く時や、お水に入れると美味しくなるみたい


②みすや針さんのビーズ針など


③大覚寺のお線香



お友達からもらったプレゼント🥰


今回の京都旅行は、どこも素晴らしい紅葉真っ盛りでした。


前の週でも次の週でも紅葉はダメだったみたいなので、ラッキーなことにドンピシャな時に訪問できました👍


一緒に行った友達も、気持ちのいい人ばかりで、楽しくてずっと笑ってばかりいました😄


愛する2人の友達に感謝!


そして、私がいない間、家事を引き受けてくれた家族にも感謝感謝です😊


これで、嵯峨嵐山紅葉真っ盛りの旅の記事はおしまいです。


最後までお読み頂きありがとうございました😊


【1日目から読む】






★何気ない事を面白がる話 





​Flower Flow のショップ

❤️minneミンネ






下のバナーをタップすると、「心地よい暮らし」や「ビーズ細工」に関する楽しいブログをチェックできます。ぜひ遊びにいって下さいね😊

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 



今日ものんびりビーズ刺繍 - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村