京都旅行につけていった雪の結晶ブローチ

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 


ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

#ライフスタイル 


ランキングに参加しています。

「心地よい暮らし」のバナーをタップして応援して頂けると、とっても嬉しいです😊


    

今日の記事です

京都旅行の記事が続いていますが、今日はアクセサリーのはなし😊


京都は寒いので、ハイネックの厚手のセーターや、ダウンのジャケットは必須


そんな中で、アクセサリーをどうしようかな?🤔と考え、あえて首元から見えるブローチだけにしました


モチーフは雪の結晶


つけやすいように裏はピンバッジに仕立てました👍


この白いセーターの、実際は首に近い所に着けていきました。


友達2人は、オシャレな服に何回か着替えていたけど、私は荷物を持つのが嫌なので、ずっと着た切り雀でした😅


★ビーズ刺繍に関する記事

▶︎【再掲】刺繍枠の上に何か綺麗なの3つもできたー!

▶︎蒔絵柄のスパンコールを使ったスタイリッシュなモチーフ

▶︎新宿オカダヤでの戦利品! 

▶︎細長ーくて、クネクネ曲げられて、ポキッと折れないブローチ実験中

▶︎シャインマスカットのビーズ刺繍♪

▶︎大切な人の為のお花モチーフ2種

▶︎オクラのビーズ刺繍 増殖中!

▶︎レースにビーズ刺繍【ピンクバイオリン】

▶︎冬の装いでもパッと印象が明るくなるブローチ

▶︎光りものを1個着けるだけ!面倒な買い出しが楽しくなる♪

▶︎瞬時に気持ちがアップするお出かけ術!

▶︎干支モチーフを作るデメリット!

▶︎着けやすいマグネット付きブローチ「凍りかけの水柱」

▶︎えっ?セリアの花レースでビーズ刺繍?!

▶︎natioの草木染めビーズを使ったブローチの完成!

▶︎青く透き通る羽根のブローチ♪





​Flower Flow のショップ

❤️minneミンネ






下のバナーをタップすると、「心地よい暮らし」や「ビーズ細工」に関する楽しいブログをチェックできます。ぜひ遊びにいって下さいね😊

▶︎▶︎にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 



今日ものんびりビーズ刺繍 - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村