出版記念パーティー@六本木 | 東京広尾 つまみ細工教室「花びら」

東京広尾 つまみ細工教室「花びら」

つまみ細工は、折り紙の鶴が折れれば誰でもできる日本の伝統芸能。作り方やコツなどもご紹介♩通信&東京広尾教室は、
■七五三や成人式のかんざしを作りたい方
■基礎からステップアップしたい方
■つまみ細工を講師や販売などお仕事にしたい方
まで、お気軽にどうぞ。

出版記念パーティーと称して、楽しくフレンチを頂きながら、つまみ細工のお話で盛り上がって来ました。


すごく立派な花束を2つも頂いてしまいました!!!
美味しいお菓子も!
皆さま、ありがとうございました(>_<)


子どもの頃から存じ上げていて、いつかお会いしたい!と思っていた方のご縁あるかたがご参加下さって、たくさんお話を伺い、「えー!!!そうなんだ!」とみんなで興味津々σ(^_^;)

皆様に楽しんで頂けるように色々考えたつもりが、私が一番楽しませて頂いちゃいました!!!


ありがとうございました♡