◆緊急告知&二人展まずは御礼まで・・・◆ | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常


こんばんは★


まずは告知といきたいのですが、兎にも角にも二人展のお礼を申し上げたいので、

告知は最後に記載します!

もし興味を持っていただけましたら最後までお付き合いいただけますと幸いです。。いっぱいハート



さぁ、先週末から昨日まで、19日~21日は、

こちらでも度々告知しておりました、二人展の本番を迎えておりましたキラキラ



アニキさん (お名前クリックでブログへ飛べます!)と、二人で1年という月日をかけて準備してきたこの企画。

1年前、アニキさんと初めてお会いした後、

アニキさんからこの企画のお話をいただいたとき、

まるで誰かのお話を聞いているような、実感のないくらいありがたいお話で、

まさか自分がこんなに大きなことを成し遂げられるとは思ってもみませんでした。


と言っても、私が成し遂げた・・・というよりも、

この企画は、1年間かけて道内各地を撮影巡業してくださったアニキさんを始め、

応援してくださったこちらでお世話になっている皆様、

そして、アニキさんのご友人の皆様、

沢山の方々の応援とご協力があって、だから私もできたことだと思いますキラキラ


確実に、私が一人ではできなかったこと。

もし私が一人でやっていたら、途中で挫折してたかもしれない。


でも、本当に沢山の方々の支えと応援があったから、私はこの日を迎えられたと思っています★




19日は、アニキさんとギャラリーに入り、この何もないお部屋を飾って行きました。



約5時間かけて、組み立てていき、二人であーでもないこーでもないと言いながら、

このような設営となり、

私はこの日一度帰宅するため、19時頃ギャラリーを出て、地元へ特急列車で帰宅。


そして、20日21日はフルでギャラリーに在廊しておりました。


思っていた以上に沢山の方々にご来場いただきました!

こんなにも沢山の方々にこの企画を知っていただけていたことに、

驚くと共に、すごく嬉しく光栄で誇りで、

とにかく私は喜びに浸っていた3日間でした。


お友達も沢山いらしてくださり・・・



わんコさんはこんなに華やかなお花をご持参くださいました★

私が無類の薔薇好きだということをご考慮くださり、中央下部には青い薔薇!




すずかすさんからも・・・本州在住なのに!?なのですが、

わざわざギャラリーへ直送で送ってくださったのです!

申し訳ありません。。。ギャラリーに飾っている写真を撮り忘れ、帰宅してからゆっくりの撮影となりました・・・

これまた無類のアリス狂な私なので、きっとアリスをチョイスしてくださったのですよね・・!

こちらはブリザードフラワーなので、お水がなくても長持ちするという、すごく優等生なお花です!


そして



アニキさんのご友人からもお花が届きました!

こちらのお花は3名のご友人からの連名で、このお花の送り主の3名のご友人とは、

2日目の夜、打ち上げでご一緒したのですが、

皆様、私よりも遥かに先輩なのに、こんな小娘のお相手を嫌な顔一つせずしてくださる、

とてもとても温かい優しい方々でした。


こちらも、アニキさんのご友人から。

こちらのご友人は残念ながらお会いできなかったのですが、こうしてとても可愛らしいお花を。。

お気遣いのできる大人・・・すごく素敵です。




こちらは、私の叔父、つまり母の弟夫婦からのお花。

初日に来てくれて、ついでに帰りの駅までの送りをしてくれる、頼りになる叔父ですw

(でも実際はすごく自由人な叔父ですw)

お嫁さんもとてもフランクな親しみやすい人で、久々に会うことができました。


こうして、お花でお祝いしてくださる皆様にも感謝!

そして、今回は写真が多くなるので次回になりますが、

手土産を持参してくださり、お祝いを言ってくださったお友達も沢山いらして、

こういう人の温かさを痛感しました。


まずは、お花や手土産をくださった皆様、ありがとうございましたいっぱいハート



そして、なんといっても、この3日間ギャラリーへ足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたいっぱいハート

お足下が悪い中、寒い中、わざわざ足をお運びいただき、

感謝してもしきれません。

お話させていただいたお客様も沢山いらっしゃいました。

声をかけるのに勇気のいった私ですが、

皆様とても優しく対応してくださり、お話できて嬉しかったです!


最後に、こちらで応援してくださった皆様へ、心より感謝申し上げますいっぱいハート

皆様の頑張れ!っていう言葉がとにかく力になりました!


本当に、本当に、

皆様に感謝してもしきれないくらい、私は支えていただいたし力をいただきました!


二人展の様子に関するご報告は後日となりますが、

まずはこの場で深く御礼申し上げます!!!!



●告知●


この二人展で使用したOFですが、

今週末の12月27日(土)の夜にショップにて販売を予定しております!


時間や詳細に関しては、また後日改めて告知させていただきますが、

まずは予定としてお知らせ致します!


ショップに使う写真は、アニキさんが二人展のために撮影したものと、

ギャラリーでアニキさんが大切に撮影してくださったものを使用する、

いつもとちょっと違うスペシャルな形となりますので、

覗くだけでも是非いらしていただけたら幸いです心



さて、今日からまた通常の生活に戻り、

今日も仕事を終えた私ですが、

年内の仕事もあと数日となり、年末年始を迎えますので、

このまま健康体で駆け抜けたいと思います!


一先ず、御礼まで・・・




アディオス☆