「人は鏡、人は財産」

それがアニキの自訓です。

私が日々気持ち良く仕事を完遂出来ているのも、日々充実した時間が送られるのも、全ては関わり合う「人」のおかげ。

だからこそ「人」と触れ合う「営業」という仕事に魅力を感じ、ひたすらこの道を歩いています。


当ブログは年間250日は「出張」している私、チューン・ド・アニキが朝・昼・晩、東北・北海道・新潟で見つけた美味しいものと、息抜きの雑記を書き綴っております。

*アメンバーは「リア友」にしかOKしていませんのでご了承下さい



アニキのプロフィール画像は秋田を代表する美人漫画家・華桜小桃 先生より描いて頂きました

東北・北海道限定☆出張族アニキのBグルメ・Bホテル-pp



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月04日

ヘルシー晩ごはんオヤスミナサイ

テーマ:うちご飯
というわけで、

晩ごはんが終わりました。

今夜はミョウガ、キュウリ、ロースハムを載せたざる中華、







そして、秋田キムチを載せた冷奴。







いずれも「アニキの胃袋をじわじわと小さくしていく」ヘルシーコンセプトです。



先週の金曜日から秋田に居ますが、アルコールを飲んだのは夕べの車中泊時のみ。

思えばここ最近はとても健全&健康な生活を送っています。



お酒のアテにドライフルーツを各種買い揃えていますが、肝心のお酒を飲んでいないので暫くは手の付けようがありません(笑)

マンゴー、

パイン、

アップル、

オレンジ、

ストロベリー。

いつになったら食べれるのだろうね。







それでは皆さん、オヤスミナサイ。

明日も良い一日にしましょうね!
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。