◆告知*明日より3日間、二人展です◆ | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

こんばんはキラキラ


本当はもうちょっと早い段階で、再度告知させていただこうと思っていたのですが・・・

連日、仕事だったり職場の忘年会とか、

このイベントの準備とかで忙しくしており、

今も、さっきまで最後の準備をしていたらこんな時間。。。

そして、もう少し準備するものがあるので、今日はまだ寝れない私ですw


そんな告知・・・ですが。。。


とうとう、明日より3日間、札幌にて二人展を開催致しますue


以前にも告知させていただいているので、

ずっとこのブログを見てくださっている方には、また~?な内容となりますが、

お付き合いいただけますと幸いです!


まずは、イベントの日程ですが、


20140908
こちらが、今回の二人展のDMです★


この二人展とは、わたくし雪華がOFの製作を担当し、アニキさんが写真を担当。

12か月四季折々の北海道の景色をイメージして、私が12着のOFを製作、

我が家のカスタムブライスたちをモデルにスタイリングしました姫りぼん

ヘアスタイルとかも全部私がやっているので、もし見ていただけるなら、是非見ていただきたい。。。


そして、そのOFをまとったブライスをモデルに、アニキさんが四季折々の北海道を背景に撮影しております!

本当に、道内各地色々なところへ行ってくださっているので、

北海道在住の方でも、北海道の新しい景色を楽しんでいただけるかと・・


つまり、二人展は、私とアニキさんの作品を展示する個展。。といった感じです★


この二人展、ここまでくるのに約1年間、活動して参りましたクラムボンは笑ったよ

アニキさんと細々と相談を重ね、お互いのイメージを固め、

とにかくこの3日間のために、1年間かけて温めてきた企画です。


アニキさんに声をかけていただいたことで始まったこの企画、

とうとう明日からの3日間で形となるわけです・・・(`・ω・´)


もし、お時間の都合が合いましたら、是非お越しくださいませ★

(あ!入場料は無料です!w)


それでは、詳細ですが、


●場所:ギャラリー犬養(札幌市豊平区豊平3条1丁目1-12)

●会場時間:19日は18時~22時。

        20日は13時~22時

        21日は13時~18時


一応、お断りしておきます・・・この企画はCWCに許諾をとっているため、

一応無断でのブライス使用はございません。

アニキさんがCWCさんとコンタクトをとり、許諾をとってくださいました。



以上かな?

雪華がどんなこと頑張って来たのか見てやってもいいか~という方がいらっしゃいましたら、

是非いらしてくださいませ心



では、明日の朝私は札幌へ発ちます!

そして、土曜日は札幌へ宿泊して、土日はフルで在廊しますので、是非!


P.S...

今回この二人展のために製作・使用したOFは後日販売予定なので、

そちらの方もチェックしていただけたらむせび泣きます!w



アディオス☆