●新しい仲間*ディディーユリーカさん● | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

こんにちは~音符


今日はサクサクっと本題に入りますが・・・

お迎えを悩むこと数週間・・・そしてお迎えを決意して、店頭でお迎えをしようかと思っていたけど、

もし売り切れていたら・・・という不安に耐えられず、


ネットで予約をしていたディディーユリーカさん、

昨日の午前中に無事届いて我が家の仲間となりました~~~キャハハ


まずは、



20140825-1
箱入りユリーカさんハート

気球のイラストが、淡い水色ベースに描かれたなんともファンタジーなデザインです★



20140825-2
箱の中から解放~キラキラ

こちらはデフォカラーの向かって右向きのブルーアイクラムボンは笑ったよ


髪の量も質も私的には、全然問題なく良い感じでした★

初期不良も見当たらない良い子ですドクロ


ただ、すっごい気になるのが、アイチェンジのとき全く音がしなくて、

紐を引っ張るとストンって感じで変わるのですが・・・

新しい子をお迎えしたのは2年ぶりくらいなので、これが仕様なのかがわからないあせる

今の子ってこんなもんなのでしょうか!?



20140825-3
こちらが正面スペシャルカラーのブラウンアイクラムボンは笑ったよ

黄色っぽいブラウンで、ちょっと黄金色っぽい落ち着いた色味スマイル


メイクはアイシャドウがブラウンなのですが、全体的な雰囲気は甘い感じだけど、

落ち着いた色のメイクなので、私的にはおっとりした可愛い子っていう印象で気に入ってますドクロ



20140825-7
公式で発表されてた三つ編みの写真がすごく印象的だったので、

母に編み込みをしてもらいましたドクロ

三つ編みにするとこれまた可愛くて、なんだか自然の中で草原とかにいそうな雰囲気!!と自己満w


こちらは向かって左向きのデフォのグリーンアイクラムボンは笑ったよ

この子の雰囲気はグリーンが一番合っているような気がします★



そして・・・・


20140825-4
デフォのOFって、なんとなく好きじゃないというかアレなので、

早速自分で作ったOFにお着替えです(*´・ω・`)


今回は、公式の写真を見ながら妄想を膨らませ・・・

赤かピンクを着せたい!と思って結構悩んだのですが、ピンクの苺柄で仕立ててみました★

肩紐のところにフリルをつけたりと、新しい形に挑戦してのOFです姫りぼん

(もしかしたら販売用に採用するかもしれません・・・)


こちらはデフォの正面ピンクアイ。

個人的にこのピンクアイはこの子がすごく女の子らしいというか、すっごい大人しく感じます・・・



20140825-5
実は、デフォの赤いストラップシューズも私的にはすごく欲しいアイテムだったのですが、

↑の通り靴を履きかえております・・・


というのも・・・三つ編みをしてもらう際、脱がせないでそのままの状態で母に渡し、

母は足に身体を挟んで三つ編みしていたのですが、

これが大失敗で・・・あせる

デフォの靴は無理矢理履かせるくらいキツイサイズ仕様だったので、

摩擦でストラップが切れてしまいました(´-ω-`;)


というわけで、お目当てだったストラップシューズは使えなくなるというちょーショックな出来事があり・・・

でも、ユリーカさんがいるというだけでこの問題は自己解決しましたw



20140825-6
付属のバスケットは、うん、オマケ程度なクオリティーですが・・・

犬が今までついてたマスコットタイプではなく、布に写真がプリントされたタイプ。



総合して、ディディーユリーカさんはとっても可愛い子でした★

デフォのパンツはすっごい残念でしたが、これはミディでも知っていたのでまぁよしです・・・


名前がまだ決まってないので、マッタリと考えたいと思います音符


以上、ユリーカさんお迎えレポでした!

お付き合いいただきありがとうございましたスマイル



アディオス☆