●3日連続お楽しみ*日常記です● | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

おはようございます音符


更新に間が空きました・・・あせる

というのも!ということで、今回は私の日常についてなので、

興味のない方はスルーでお願いしますw


ここ数日・・というか、先週末に母の地元のお祭りへ行ったあと、

月曜日から、25日・26日・27日と3日連続、遊び歩いておりましたw


まずは・・・


メインで書きたいことからいくので、時間軸が前後しますが・・・


26日は、私がずーっと待ち焦がれていたイベントキラキラ

何度かブログにも書いておりますが、


マイナス人生オーケストラさんというバンドのライブドクロ

去年、大変お世話になっております梅さんから教えていただいてから、

このマイナスさんにドハマりしまして・・・恋に近い感情なくらい恋焦がれておりましてドクロ

でも、如何せん大阪のバンドさんですし、北海道に上陸したことはなく、ずっとずっと、

北海道に来ないかな・・・・って待ち続けておりました。


そして、なんと!!!!!


今年北海道に上陸することが発覚し、私はチケットを買ってずっと待ち続けておりました。

それが26日のライブ。


金爆ライブでおなじみの仲良しな友達を巻き込み、参戦してきたのですが・・・

会場に着いたら、明らかに負りぃくすさんな方を発見し、

キラキラリングというマイナスファンの目印的なものを梅さんにいただいていたので、

それをチラチラとさせながら、目線を送りアピールしたら気づいてくださり・・・


本州から遠征していた負りぃくすさんと仲良くさせていただけるというなんともハートフルな出来事!

そして、並んでいるときにお話させていただいた方とも、なんだか仲良くなるというハートフルⅡ。

そのときのお一人の方が、マイナスさん目的と発覚し、テンションはここでほぼ上がり・・・w


いざ始まると、私は3列目くらいに陣取っていたのですが、

マイナスさんが出てくる!となった転換中に、ちょっと控えめに2列目まで進みまして・・・


マイナスさんを堪能して参りました心

暴れに暴れてきましたw

ハル君から目が離せず、途中ウルウルしてしまうところもあったりで、

このステージの異世界感はなんだろうってくらい、同じ空間じゃないような不思議な感覚で、

ひたすら堪能。


そして、他バンドさんのときは3列目に戻ってひたすら暴れるという。

色々私の武勇伝更新されましたが、それは思い出として心にしまい・・・



マイナスさんの出番が終わって、物販の方へ私の気持ちも転換w


ギターのユッケさんが物販に立っておりまして、

差し入れに持って行った地酒を私、「待ってました!」とかとにかく色々お話させていただき・・・w

ユッケさんはとにかく優しくて、ちゃんとお話してくださって、

この時点で私の興奮度はピークを遥かに超えて崩壊レベルw


物販では、こんなチャンスはないので、かなり散財し・・・


20140829-1
じゃじゃん★

私の汚い豚足(腕ですけどねw)はさらりと流してくださいあせる

タオル、CD、リストバンドはメンバーカラー全色で4つ、過去チェキ、当日チェキをゲッツ!

この他にももうちょっと戦利品はあるのですが・・・w



20140829-2
当日チェキは、メンバー全員分買いましたw

だって、当日、そう・・・タイムリーを思い出にできるチェキですもの、買わずにはいられません!

過去チェキは、ハル君とユッケさんの2枚を購入。


因みに、巻き込んだ友達もすっかりハマり、CDとチェキを買っておりましたw



という、ライブ参戦にして大暴れし、次の日身体バキバキな26日でした★




25日は、この友人が予行練習したいということで我が家に来たので、

ちょっと色々ダラダラして、

その後、遅めの昼食を食べに出かけ、そのまま某大手本屋さんへ行ってお買い物。

私がTwitterで見せまくった「山崎シゲル」にハマったので、友達はシゲルさんの本を買っておりましたw


そして私も購入品・・・


20140829-3
来年の手帳、THE★ベルばら~薔薇むらさき


ブライスの手帳がないか探していたのですが、

可愛いのが沢山あって、セラムンとかもあってすっごい悩んだのですが、

このベルばらを発見して、何かが弾け飛びましたw


すっごい可愛くて、もう大満足になり家に帰宅してすぐ、友達の誕生日や、

ナイト・ちょこちゃんに関する記念日・命日とかを書き込みました音符




3DAYS最後は、27日、前日ライブへ行き、深夜に帰宅したため、

夕方4時頃までダラダラ寝たり起きたりしていたのですが、

夜は友人と約束が入っていたため、20時頃友人宅へ遊びに行き、

そのままお泊りして、昨日帰宅。

という怒涛の3日間でしたw



昨日も・・・病院受診だったので、ついでに街中の大手手芸店へ行き、

ちょっとだけ材料調達、ついでにパンケーキを食べてきましたキラキラ



なんか・・・私、めっちゃ忙しく遊び歩いてるけど充実してる!!な日々でしたw


そして、今日も夜に飲みに行く予定なので、もしかしたら怒涛の3日間は延長かもしれません(*´・ω・`)


お針子も進めたいので、時間を上手く使って、

ちゃんとやるべきことはやりながら楽しみたいと思います★


と、長くなりましたが、いつもはあまりしない私の日常記でしたスマイル

楽しい思い出にお付き合いいただきありがとうございましたいっぱいハート



アディオス☆