◆ショップのお知らせ◆ | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

おはようございますあひる


今日は、今月のショップの告知をさせていただきたいのですが、

その前に、昨日あった嬉しいことの小話をしたいので・・・

本題に入る前に、日常報告にお付き合いいただけたらと思います(*´・ω・`)


まずは・・・

昨日は、どうしてもヒトカラに行きたくなり、午後からちゃっちゃと準備してヒトカラへ。

そして、母の職場にそのまま寄って、母の仕事が終了してから、ちょいとお買い物・・・音符


お買い物の目的・・・・新しいデジカメ購入です!!

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、今使っていたカメラが何とも画質もよくないし、

使いにくいっていうか、私にはあまり慣れない感じだったので、ずっと悩んでたんです。。

でも、まだまだ全然使えるし・・・とあせる

で、そういえば今年の母からの誕プレまだ決めてなかった!となり、

それなら、カメラにしようかな(´-ω-`)と思い立ったわけです。


詳しいこととか全然わからないから、どういう機能あったらいいか店員さんと相談しながら購入して参りました★

一番最初に使っていたオリンパスのカメラがすごく好きだったし、

なんとも便利な機能が沢山あったので、今回はオリンパス!

機能が物凄くてまだ説明書見ながら試行錯誤ですが、

とりあえず、今日載せる写真を新しいカメラで撮ってみて・・・

ということで、今日の写真は新しいカメラなので、今までのチリチリ画像との違いを見ていただけたら嬉しいです心


そして、帰宅してちょっとしたら、仲良しのリア友さんが訪問ue

誕プレを届けてくれたのですが、アリスのライト付のドーム型パズルと、アリスの折り畳み傘。

という、私の大好きなアリスでまとめてくれましたハート

そして、バースデーカードに、


「あなたは私の心のよりどころです。」


と書かれていて、じわーっと感動キラキラ

誰かにこうやって想ってもらえていることが嬉しいし、私もこの友達が大好きなので、

そうやって私のことを想ってくれていることに感動して、一人ニヤニヤしておりました(´-ω-`)



と、昨日の濃密だった1日のお話でしたが・・・

最近、本当になんだか楽しくて毎日が楽しみなのでしたキャハハ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さぁ、ショップのお知らせと入らせていただきますが・・・


まず、日程を・・・


今月のショップは、今週末の6月21日(土)の21時を予定しております心

今回は、前回のショップで再販希望をいただいたもの2種類と、

新作数点・・・の予定となっております。

今、夏らしいというか、夏に着ていただきたいと思っているOFをネオ・ミディ両方のサイズで製作していて、

そちらは今回一番のおススメとしております~ハート

まだ仕上がってないので、写真はお披露目できないのですが、

もし、ショップ前に更新できそうだったら、どどんとお披露目させていただきたいです!



20140618-1
こちらは、今回販売する「ブランスイート」です★


※こちらの写真、噂の新しいカメラで撮影したものです音符


ブランスイートは、落ち着いた色味で、裾はフリルにレースを重ねてチラ見しているデザインです。

色が美味しそうなチョコレートのようで、こういうお花の柄がペイントされたチョコとかあったら可愛いな~

っていう気持ちを込めて、甘さと上品さを盛り込みました★



今回、オーダーで結構時間を使っていて、あまり商品数を確保できないのかもしれませんが、

ギリギリまで製作に勤しむつもりなので、宜しくお願い致しますキラキラ



※ただいま、ショップはクローズしております!

オープン当日のお昼にはプレビューできるようにして、

その際、会員登録もできるように開いておきますので、

会員登録等の準備は、21日のお昼にお願い致します!



それでは、これから製作に入り、準備に勤めます!


・・・・新しいカメラ、タッチパネル使用で、タップしたところに自動でピントを合わせてくれるのですが、

最近のカメラはタッチパネルという高機能を搭載しているのかと感動したのでしたw



アディオス☆