★第六弾*感謝!誕プレ*Nicoさん*ゆゆさん★ | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

おはようございますあひる


昨日は、夜ご飯に焼肉を食べに行きまして・・・

焼肉とかカレーとか、大好物を目の前にすると満腹中枢が崩壊する私。

昨日は、大ライス2杯を食べるも腹六分目くらいにしかならず、

シメにラーメンを食べてきました(´-ω-`)

久々に行ったお店なのですが、安くて美味しいのを痛感★

サガリが肉に下味つけてあって絶品!ホルモンの塩加減が絶妙!

で、すっかり満足して帰宅しましたスマイル

ただ・・・大ライスを2杯食べたからか、シメのラーメンは母と二人で分けるために注文したのに、

店員さんの愛嬌たっぷりの可愛いお姉さんは迷わず私の方に置こうとしたんです!w

多分「こいつどんだけ食うんだよ!」って思われたことでしょう!



さて、そんな今日は誕生日にいただいたプレゼントのお披露目第六弾!


今日も2名様分のご紹介になりますので、ちょっと長くなりますがお付き合いくださいませ音符


まずは、チャレンジャー精神旺盛で色々なハンドメイドをされるNicoさん からいただいたお品キラキラ

(お名前クリックでブログへ飛べます!)


ハンドメイド関連の素敵なプレゼントを賜りました★


20140617-2
こちらは、ラッピングに使えそうなお品姫りぼん

お花のステッカーはすごく華やかで、見ているだけで心が浄化されそうな美しさ!

丸い円になっているのは、最初何かわからずで、調べてみたらフォトフレームということ!

勿論・・・私はドールの写真を飾ろうと思ってますw


そして・・・


20140617-3
最近Nicoさんがハマっておられるお手製のトランクです★

革で作られておりまして、中は蝶やお花で華やかなギャップ!

そして、開けると右に写っているインコさんが出てきました(*´・ω・`)

Nicoさんのお茶目心ですねスマイル


縁にトリコカラーが使われていたので・・・


20140617-1
トリコカラーのOFを合わせて撮影★

お洒落な街並みを旅してそうな雰囲気がたまらなく可愛いですドクロ

青い瞳に黄色の髪色というブライスのビジュアルが、このトランクを持って旅行~という雰囲気に、

図らずもピッタリなのがワクワクです音符


Nicoさん、ありがとうございましたいっぱいハート



続きましては、お気遣いといえばこの方!ゆゆさん からのプレゼントですキラキラ

(お名前クリックでブログへ飛べます!)


じゃん!


20140617-4
ん?グルーミー?ん?ん?

と、グルーミーのビジュアルだけど何か仕掛けがありそうなこの子・・・



20140617-5
実はグルーミーの着ぐるみを着た汎用ウサギさんでした~(*´・ω・`)

以前、汎用ウサギの着ぐるみを被ったグルーミーをいただいていたのですが、

今回は、逆バージョンの汎用ウサギさんをいただきましたスマイル

手触り抜群のこの子、大きさも調度いい抱っこできる大きさですごく可愛らしい(´-ω-`)


グルーミー大好きで、お部屋にグルーミーの一画がある私。

この子もその一画の住人としてプラスされました音符

私のグルーミー好きを覚えていてくださって、嬉しいです!


ゆゆさん、ありがとうございましたいっぱいハート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



誕生日にいただいたプレゼントのご紹介は、あと2回ほど続きます!

まだまだ素敵なプレゼントが続きますので、お付き合いくださいue


でも、明日か明後日くらいには、いったんお休みして、次回ショップのお知らせを挟ませていただきますので、

そちらのお知らせの方もチェックしていただけますと幸いです心


昨日、ネットでレースも大量に注文したので、それが届くとまた製作意欲も増しそうですw

今までチョイスしなかった色とかも買ってみたので、届くのが楽しみキャハハ


母はショップに向けてミディサイズの浴衣を縫っていますが、果たして間に合うのか・・・!


今日は母が帰宅後、ちょっとお買い物の予定なので、そちらも楽しみに過ごしたいと思います★



アディオス☆