●おススメの販売OF*窓際の小公女● | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

こんにちは~音符


今日はいつも通りの時間に起きたのに・・・ナイトが寒いアピールで、

私の膝の中に来たがって・・・妨害に次ぐ妨害を受けているうちに時間が経過あせる

そして、今日うpしたい写真も撮影したりしてたらこんな時間になってました!(´Д`;)


北海道は先日までの全国一になるほどの猛暑は何だったんだ・・ってくらい、

いきなり気温が下がり肌寒いです(´-ω-`;)


そんな今日は、昨日に引き続きショップのお知らせで、

昨日チラリと書いた「おススメ」のOFについてご紹介させていただきます(*´・ω・`)


まず、写真を・・・




こちらが、私のイチオシとなります心

イメージとしては「窓際の小公女」。


この生地を見たときに、夏らしい、窓際で静かな時間を過ごす令嬢のようなイメージを抱き、

そのイメージのままデザインを考えて仕上げました★


生地は、薄くグレーのストライプが入っていて、そこに小花が散っている柄です薔薇むらさき

どことなく上品で、かつ涼しげだったので、このイメージになりました!


レースとかの装飾は、あえて黒を使うことで引き締まった、「令嬢」感を出してみたのです姫りぼん


そして、



同じデザインでミディサイズも作ったので、

こちらのOFはネオとミディでお揃いにできますハート


このデザインは、前開きのワンピースなのですが、スカート部分にもスナップをつけているので、

完璧前開きで、前は全て閉じる、昔の外国の制服のようなイメージ。




ネオとミディが並ぶとこんな感じで、

なんとなく、昔の初等科から中等科の学生さんで、姉妹で通っているような印象になったかな・・・?と猫村1


ネオサイズは3点、ミディサイズは2点用意しているので、

お揃いでも単体でも楽しんでいただけたらと思いますスマイル


詳しい商品説明は、ショップにてご確認いただきたく思います!


そんなショップは・・・昨日も告知しましたが、


今週末の6月21日の夜21時にオープンします王冠


まだクローズ状態ですので、当日の昼くらいにプレビューし、その際に会員登録等の準備もできるようにしたいと思います!


今日はこれから、もう1つショップ用に作りたいデザインがあるので、

そちらに着手します★


オーダーの進行は、ショップが終わるまでスローペースになりますが、

21日にはまたオーダーをメインに頑張りますので、ご理解いただけたら・・・と思いますあせる

勝手を申してしまい申し訳ありません。。。


今日は、先日契約した車の納車です!

午後から引き取りにいくので、それまでお針子。

新しい車になったら・・・私は益々運転しなくなるかもしれませんw



アディオス☆