●ミディOF改良!&ショップのお知らせ● | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

おはようございます~音符


今日は、久々に結構な早起きができまして・・・

冬って、明るくなるのが遅いから、起きる時間も遅くなりがちなんだけど、

なるべく7時半までには起きたい私。。

今日は7時前に目が覚めたので、なんだかすごく得した気分スマイル

よっしゃ!ってやる気も満々です!



さて、先日チラッと書いたミディのOFとベチ子さんサイズを区別して作る作戦ですが・・・

なんとかミディの型紙が出来上がり、形になりました~キラキラ


改良した型紙で作ったのがこちら!



20140127-1
色々なスイーツの柄が入った生地で製作しましたケーキ01

スカート丈とかは、以前からミディに合わせて作っていたので、今回改良したのは身頃部分。


ベチ子兼用よりもミディにフィットするように修正してみました~(*´・ω・`)



20140127-2
シャルは、シャンプーをしてサラサラのヘアになりました心

櫛通りもよくて、サラサラで、また更に愛着が増しましたキャハハ


見頃は以前のものよりもフィットするサイズ感になったので、これからはミディサイズとしてこのサイズを採用していきます!

2月のショップで販売する分も、もう裁断して途中まで進んでいるので、完成してみてサイズ感を確かめてみます!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



次回ショップですが、

2月15日(土)の21時を予定しておりますハート


オープンに向けて、ただいま絶賛製作中ですので、また追々販売物のご紹介もしていけたら・・・と思っております音符

今回は、ちょっと私にしては珍しい柄をチョイスしていたりするので、また見ていただけたら嬉しいですスマイル


販売するサイズは、今の所、

ネオサイズ・ミディサイズ・モンハイサイズを予定しているのですが、

モンハイに関してはまだ模索状態なので、数は少ないだろうし、お値段も安めに設定するつもりです!


今年から、販売物に関しては同じものを2点以上製作する形にしていこうと思っているので、

今回のショップでも同じものが在庫2以上になるかと思います!

善し悪しはあるだろうけど、お付き合いいただけたら幸いですキラキラ


よし、告知もしたところで、より気合いを入れて頑張ります!!



ブログ村に参加中!

皆様のご慈悲があって、100位まで下がっていたランキングがまた上がってきております!

どうか!今日もご慈悲のポチをお願い致しますいっぱいハート



にほんブログ村



リディアグリーンを予約しようと思ったら、どこもかしこも予約受付終了していたり、

アマ●ンの取り扱いショップはカード決済しかできなくて、

ネットでカードを使うことに抵抗のある私は悶々と・・・w


一部まだ受け付けているサイトもあるけど、大手とは言えない感じなので、ちょっと怖かったり・・・

むむ、発売当日、珍しく自分で運転してお店に行って並ぶしかない!?



アディオス☆