★福袋着用写真ラスト!にゃごさん★ | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

おはようございます音符


まずは・・・前回の記事へのコメレスが遅くなり申し訳ありませんでしたあせる


実は・・・昨日の朝はなんだかすごくダルダルで、早々にPCを閉じてお針子して、

母がお昼までの日だったので、祖父母宅へ先日買っておいたコートを届けて、

早めに帰宅してコメレス・・・と思っていたら・・・


母といざ出発!で、まだ市内から出ていないところで・・・


信号待ちで止まっていると「ガツン!」と物凄い衝撃∑(゚Д゚)

母「まじで~~~」


そう、信号待ちで止まっているところで、後ろから突っ込まれました・・・あせる

まじかよ・・・と後ろを確認すると、ドライバーは80歳超えているだろうおじーちゃん。


なんだか、おじーちゃんすごく落ち込んでて、ひたすら謝ってて、なんだか・・

こちらが加害者じゃないのに、すっごく胸が痛む!!!!


ブレーキ踏んだけど滑っちゃって、ダメだ!と思ってハンドル切ったけど間に合わなかった・・・と。

ご年配のドライバーさんは、判断力が鈍っているので、反応が遅かったのかな?

しかも、ハンドルを切った方向が右だったので、あわや巻き込み事故だよ!っていう・・・


右に切ったけど、2車線で、対向車腺ではなかったのが幸い。

近くのコンビニまで行って、警察呼んで、保険会社呼んでってしてたらすっかり遅くなりました(´-ω-`;)


おじーちゃんがとにかく平謝りで、母は「病院行くとか、何か予定はないですか?」って聞いたら、

「そんなことには変えられないので、大丈夫です」と言っていたらしいのですが、

おじーちゃんもきっとどこかへ向かっていたのですよね。

帰ったら家族に「だから運転するなって言っただろ!」とか怒られるんじゃないかって考えたり、

落ち込む様子のおじーちゃんを見ていると、なんだかすごく気の毒で、

怪我もなく、車の破損もそうでもなかったけど、ちょっと後味の悪い出来事でした(´・ω・`)


そういえば・・一昨年くらいにも、信号待ちで後ろから突っ込まれててw

短期間の間に、後ろのバンパーが新品になるという・・・w


でも、皆怪我がなくて良かった★

それは不幸中の幸いでした!

そんなわけで、昨日は予定より帰宅が遅くなり、なんだかグダグダでしたw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、前置きが長くなりましたが、

今日は、年明けに発売した福袋の着用写真シリーズラストですスマイル

皆様、着用写真を送ってくださったので、大分全容が明らかになっていますね~音符


今日のご提供者は、乙女といえばこの方!にゃごさん です姫りぼん

(名前クリックでブログへ飛べます!)


にゃごさんがお買い求めくださったのは、ミディサイズの福袋です★


それではいきますよ~!



20140124-1
こちらは、もう一つのミディ福袋にも入っていたデザインです★

お気づきでしょうか・・・?

すずかすさんが送ってくださったこのOFの着用写真と同じヘアアレンジなのです!!!!


これは、全くの偶然のシンクロで・・・w

にゃごさんとすずかすさんがリンクしましたΣ(・ω・ノ)ノ!



20140124-2
こちらは、ネオサイズの福袋に入っていたものと同じ生地で、同じくスカラップにしたものなのですが、

チャームとかを変えて、ミディ仕様にしています★

モデルのベガちゃんの白銀のヘアカラーと合っていて、この写真すごく好きですドクロ

ストラップシューズも可愛い~!



20140124-4
こちらは母作のニット帽と、手前のレース編みも母の作品です★

ニット帽は、にゃごさん作の靴下ニットです!

このニットセーター、靴下のリメイクなのですが、全然わからないくらい可愛いですよね~(*´・ω・`)



20140124-3
全員集合でスマイル

ミディを並べるとめちゃくちゃ可愛いですねあひる

この写真、アイリスちゃんが健康そうな肌色に見えて温かみがあって好きです★


にゃごさん、ありがとうございましたいっぱいハート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



これで、福袋のお話もひと段落★

お付き合いいただきありがとうございましたハート


まだ書きたいこともあるので、追々ご紹介します!


先日チラッと書いたミディOFの型紙も、なんとか形になったので、

次回ショップからは、兼用ではなく「ミディ専用」として販売していきますキラキラ


オーダーももう少しで今取り掛かっている分が終わりそうなので、

ぐんぐんと!ぐんぐん!


ショップ用もチマチマと進めているので、来月、目処が立ったら日時を告知させていただきます!



ブログ村に参加中!

今日もポチッとしていただけたら尻尾を振って喜びます★



にほんブログ村


物凄く下降していた順位も、少しずつまた上がってます!

皆様の!温かいポチで私はいい気分~w



アディオス☆