★続きまして・・・着用写真*すずかすさん★ | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

おはようございますあひる


昨日から、鼻のムズムズと鼻水が止まらない・・・風邪!?

風邪だとしたら、今シーズン風邪ひきすぎじゃないか!?

と、寒い日が続くこの頃にもういい加減身体が限界な雪華・・・(´-ω-`;)

雪が沢山降って、雪かきに追われるよりはまだマシなんですけどね・・・w



と、今日も着用写真のご紹介キラキラ

今日は、心から愛して止まないすずかすさん の着用写真ですハート

(名前クリックでブログへ飛べます!)


すずかすさんがご注文くださったのは、ミディサイズの福袋音符

今までネオサイズをご紹介してきたので、とうとう満を持してミディサイズですw


ではいきます!



20140122-3
こちらは、チェリッシュさんがモデルをしてくださっています姫りぼん

ネオにも入っていた刺しゅう入りワンピと同じ生地で、ちょっと甘めのクラシカル★


チェリッシュさんのヘアアレンジもしてくださっていて、可愛く着こなしてくださいましたドクロ



20140122-4
こちらはアナナッサさんイチゴ

ツインテが可愛い~!

偶然にも、我が家のアナナッサさんもただいまツインテですw


アナナッサさんって、甘いイメージだったけど、こういう上品な感じもいけるのか!と衝撃でした(*´・ω・`)

すずかすさんにはこちらのOFをとても気に入っていただけて、絶賛いただけ調子に乗ってる私ですw



20140122-5
二人そろって・・と、真ん中にいるのは、すずかすさんのお誕生日にプレゼントしたフォーチュンさんですワンダピンク

なんと可愛いお写真キャハハ



20140122-1
こちらは、母の作品を撮影してくださいました★

ミディのニット帽は、母も自画自賛の出来で、かなり自信作だったのですw


パーソングさんが被ってくださったのですが、雰囲気が雪国の可愛い女の子って感じでもうキュンキュンキャハハ



20140122-2
もういっちょ!

背景にある、OFの写真でも敷かれているレース編みも母の作品です★

すずかすさんのところへ行ったのは水色のレース編みでした!

パーソングさんのデフォOFのケープと同じ色で、めっちゃ統一感キラキラ


上品に、かつ可愛く着こなしていただけ感激しっぱなしでしたドクロ


すずかすさん、ありがとうございましたいっぱいハート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



実は・・・今までは、ミディ・ベチサイズ兼用で作っていたので、どっちかというとベチに照準を合わせた型紙だったのですが、

どうもミディにはイマイチ合っていない気がして、

型紙修正を思い立ち、昨日から型紙を修正しております★

今、修正した型紙で1着作っているので、ミディに合う型紙を完成させたいな・・・と。


なので!次回からはミディ・ベチ兼用ではなく、ミディ専用の型紙で作っていくので、ショップでも分けることになるかと思います(`・ω・´)

なんとか、次回ショップに間に合うよう調整しますので、宜しくお願い致します!


ということは・・・ベチサイズは中々販売しなくなるかも?なのですが、ベチも!というお声がもしあったら

ベチサイズも・・と思っておりますスマイル

やっぱりミディオーナー様の方が、私のショップにお越しいただいている気がしたので、の思い立ちでした。


今作っている調整後のOFが成功したら、シャルのシャンプーもしたので、

ご紹介を・・・と思っております音符



さて、着用写真も残すところあと一つ★

そして、オーダーしていたお品の紹介・・・という流れになっております!


もう暫し、お付き合いくださいませ姫りぼん



ブログ村に参加しております!

昨日はお休みしちゃってものすごーく低下しているので、応援のポチをお願いします!



にほんブログ村


そのポチが・・・雪華を救う・・・!



アディオス☆