★着用写真*やっしーぃさん★ | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

おはようございますあひる


朝から寒さが半端なくて、ナイトのために買った充電式湯たんぽで暖をとる雪華です(´-ω-`)


今日はブレイクタイムだった着用写真の続きを・・・キラキラ


本日紹介させていただくのは、とても優しくお相手をしてくださるやっしーぃさん ですスマイル

(名前クリックでブログへ飛べます!)

個性豊かなブライスちゃんたちが登場するので、ワクワクしてくださーい音符


では・・・



20140121-1
まずは麗しきかづちゃんキラキラ

以前ご購入いただいたクマの編みぐるみも一緒です★

こういうOFって、ついついロングヘアの子に・・・って思うけど、ショートでもいけますね~!



20140121-4
ハイウエストのワンピは、以前ご購入いただいたブタのニット帽と姫りぼん

ピンク系が入っているから合いますね!

福袋の編みぐるみはピンクのウサギさんだったようです★



20140121-3
この、のんちゃんの前髪がなんとも大好きなのですドクロ

やっしーぃさんが頑張って植毛されたのですよ★

ファンキーなイメージだったけど、こういうOFも似合うのですね~!

こちらは、ミディサイズにも入れたOFと同じ生地なのですが、上品系と思いきや、元気色でも着こなしていただけましたスマイル


奥のサェどんは母のニット帽をジャージに合わせての着こなしキラキラ



20140121-2
サェどんアップ★

ジャージにニット帽って、昔ながらの子供って感じでお茶目さがありますね~(*´・ω・`)

でも、なんだか目線は色っぽくて、ギャップ!



20140121-5
集合写真★

一番左のアキラちゃんが着ているのは、以前ご購入いただいたOFなのですが・・・

今回の福袋のかづちゃんのOFと色違いの柄なので、プチおソロっぽい~音符


どうでしょう!この個性豊かな面々・・・

面白くて、何度見ても飽きません!


やっしーぃさん、ありがとうございましたいっぱいハート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日の夕飯は、母といつも行くレストランで外食したのですが、

とにかくいつも行っている常連さんで・・・w


昨日、会計のときに「ポイントカードってお持ちじゃないですか?」って聞かれて、

「持ってません」って答えたのですが、新しくポイントカード作ったのかな~と思っていたら

「結構前からあるんですけど、こちらが確認していなくて申し訳ありませんあせる

いつも来ていただいているので、多めに捺しておきますね~」って・・・


1万円分捺してくださってw

多めっていうか多すぎない!?

まぁ・・・多分1万円以上行ってるけどね・・・w


っていうか!やっぱり行き過ぎてるから顔覚えられてる!!!

私、お気に入りのメニューがあるから、いつもそればかり食べているのですが、

裏で「あいつまたこれ注文してるよwうぷぷw」とか言われてるんじゃないかと不安になりました(´-ω-`;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ブログ村に参加中!

ですが・・・何やらメンテナンス中みたいなので、今日はお休み★



2月発売のミディ、「リディアグリーン」皆様は最終仕様ご覧になられましたか?

私、最終仕様が出てすぐチェックしたのですが、

その日からどうしても気になって・・・


ずっと悩んでたけど、お迎え決意しましたキャハハ

今のところ、90%お迎えの流れですw

だって、あのヘアスタイルとかアイカラーとかメイクとか、全てが好きなのだもの★


でも、市内のおもちゃ屋さんでプチップさんをお迎えしようとして売り切れ事件があったので、

今回は予めネットで予約をしようかで悩んでます・・・


こだわりとして、実物と対面してお迎えしたいという気持ちがあるので、

踏み出せない・・

でも、また売り切れだったら報われない!!


というわけで、楽しい悩みでいっぱいなのでした心



アディオス☆