★オーダーで製作したOF*ちぃにゃんさん★ | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

こんにちは~あひる


先日は、私の愚痴にお付き合いいただき、沢山のコメントありがとうございましたキラキラ

コメレスが遅れて申し訳ありませんでしたあせる

日曜日は、PC休息で、あまり長時間いじらないので、ありがたく拝見し

先程いただいたコメントにお返事致しました★


こんなに応援してくださる皆様がいるのだから、もっともっと頑張って行こう!と思えましたスマイル

本当に本当にありがとうございます!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は、福袋の着用写真をお休みして、オーダーで製作したOFのご紹介★

オーダー主様は、いつもお世話になっておりますちぃにゃんさん です姫りぼん

(名前クリックでブログへ飛べます!)


赤・白・ピンクを基調に甘ロリで、ウサ耳ヘドレをご希望されてのオーダーでした!

生地等ご相談させていただきながら、デザインは私にお任せで・・・


完成したのがコチラ!



20140120-1
スイーツ盛り沢山の生地で、ピンクを中心に仕立てました~イチゴ

ジャンスカとブラウスのセットです★

ジャンスカの前立てには両山フリルを2重にしてみました音符

このフリルの使い方、気に入ったのでこれから色々使っていきたいと思っておりますキャハハ


そして、ちぃにゃんさんからいただいた着用写真ですハート


20140120-2
ミクさんが着用してくださいましたハート

ブルーとピンクの組み合わせってすごく映えますね~(*´・ω・`)

ツインテにウサ耳もすごく可愛い!



20140120-3
アップで★

ブラウスのボタン、一番上は赤のハート形になっております心

ちょっとしたこだわりw


とことん甘くするのもすごく楽しい作業でしたue


ちぃにゃんさん、ありがとうございましたいっぱいハート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


次回から、また着用写真をご紹介させていただきたいと思います★

オーダーしていた品も届いて、ご紹介したいので、お話したいことが溜まっております(*´・ω・`)

怒涛更新が続きますが、お付き合いくださいませ!


そして、今はオーダーの製作を頑張っております(`・ω・´)

ショップ用も1つ目のデザインはカットが終わっているので、そろそろ着手します!


極寒が続いており、コタツから出たくないのでお針子はもってこい・・・

ですが、あまりの寒さにトイレへ行くのも億劫ですw



ブログ村に参加中!

いつもポチッとありがとうございます★

今日はブライス出てないけど。。。

ちょっとお休みしたら劇的に下落しておりますので、お情けポチっとお願いします(*´・ω・`)



にほんブログ村


今週も頑張りましょう!



アディオス☆