★オーダーで作っていただきました★ | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

こんにちはあひる


昨日、実は、色んな葛藤が爆発して・・・

母に思っていることを全てぶちまけてしまいました。。

とは言っても喧嘩とかじゃなく、私の病み子ちゃんが爆発した状態で・・・w


もっと親孝行したいとか、できることなら仕事がしたいとか、今の生活でいいのかわからないとか。

母は、一緒にバカみたいな話して笑っているだけで親孝行だと。

仕事なんてしなくても、家にいて元気でいてくれるならそれがお母さんは嬉しいと。

私が作るOFは素人レベルではないところまでいってるから、大丈夫だと。


はたから見たら、甘やかしかもしれませんあせる

親ばかの甘い言葉かもしれませんあせる


でも、もし嘘でもこう言ってくれる母の優しさと愛情を改めて感じて、っていうか痛感して。

自分の考え方の浅はかさに気づき、

私が思っている以上に母は応援してくれているのだと気づきました。


今の生活が本当にいいのかはわかりませんが、

私は今やっていることを一生懸命やってみます!

いつか、働ける自信と精神になったら、そのときまたスタートをきろうと。


甘ったれかもしれないけど、まずは少しずつ・・・と思った一件でした。

こんな甘ちゃんな私ですが、お付き合いいただけたら嬉しいですキラキラ

っていうか、私の母はどこまでも寛大で、愛情深い人だと、尊敬が止まりません。

甘すぎるくらい優しいけど、その優しさを当たり前と思わず、いつまでも感謝していきたいです!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、ちょっと病み子ちゃんがチラホラしましたが、今日はもう元気でスマイル


そんな今日のご紹介は・・・

オーダーで作っていただいたお品です薔薇むらさき


いつもお世話になっていて、とってもお洒落な消しゴムハンコ作家様のvanillaさん にオーダーをお願いしました音符

(名前クリックでブログへ飛べます!)


vanillaさんのハンコ、私からの郵便物を受け取ったことのある方ならお馴染みの、

封筒に捺している宛名枠や、OFの梱包で、白いレース紙に捺しているFlower Dollのハンコがまさにvanillaさんの作品です★

すごくお洒落で、お気に入りのハンコ作家様で、

以前、vanillaさんのブログで、100均のタックシールに捺せるサイズの宛名枠ハンコが紹介されていて・・・



20140128-2
このタックシールです!100均でよく売ってる普通のシール・・・


これが、なんとも可愛く変身されているお写真を拝見して、どうしても欲しい!とw

そこで、年明けにオーダーさせていただいたのですが、迅速なご製作ですぐに届きました★


それがコチラ!


20140128-3
vanillaさんが作られた、可愛らしい箱に入ってやってきました★

上に写っている赤いインクが捺した状態です!


シールになっているから、封筒に貼るだけでOKだし、なんとも可愛くて便利な重宝品キラキラ

Flower Dollというくらいなので、花の絵を入れていただきました薔薇むらさき


しかーし!不器用&がさつな私なので、枠に上手く収めて捺せず・・・母に捺してもらいましたw


そして・・・こちらは私が欲しいとつぶやき、お気遣いいただいたお品姫りぼん


20140128-1
アリスの切手風のシール!

アンティークな雰囲気のイラストが、なんともお洒落ですよねドクロ

たっぷり4面になっているので、使うのが勿体ないけど、使えちゃう!


そして、薔薇のコーナーハンコ薔薇むらさき

このお洒落さがvanillaさんの真骨頂!

見事に私のツボを突いています!


こんなに重宝するお品は中々ないですよね?!

私がvanillaさんファンなのも納得いただけるはず★


vanillaさん、この度は我儘を聞いてくださりありがとうございましたいっぱいハート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日はブライス関係ないけど・・・

病み子ちゃんでも付き合ってあげる!のポチお願いしますw

あ!今はもう復活していて、いつもの雪華ですハート



にほんブログ村


何もかもを投げ出すのは簡単だけど、周りにいる存在を捨てることはできないな・・・と痛感している私でした心

ナイトも、昨日は私の変化に気づいて、心配する素振りを見せていて・・・


そんなナイト、


ナイト

禿げがすっかり治りました~ハート

向かって左側になる、右目の眉辺りがツルツルだったのが、もうフサフサ!


これぞナイトの生命力ですw



アディオス☆