5月の新着花材第2弾 | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

昨日に引き続き

 

ショップに花材のアップをしました。

 

今日はバラ7種類です。

 

 

 

スタンダードバラ ティケネ

 

スタンダードバラ スイートアヴァランチェ+

 

スタンダードバラ サファイヤ

 

スプレーバラ リトルマーベル

 

スプレーバラ ピルエット

 

スプレーバラ ラディッシュ

 

スプレーバラ センテッドジュエル

 

 

 

 

 

紫に白の絞りが入った

 

センテッドジュエル

 

 

 

外側の花びらがマットなグレーがかった

 

濃いパープルになって

 

更に大人っぽい表情になりました。

 

 

 

それにしても

 

センテッドジュエルまたはセンティッドジュエル

 

小さな「ィ」が入るのか入らないのか問題で

 

10分悩みました。

 

以前は「センティッドジュエル」だったのにな・・・とか

 

どちらが本当なの?とか

 

今回は仕入れ時の名前のまま

 

「センテッドジュエル」にしました。

 

 

 

こうしてどうでもいいことに

 

小さく悩む時

 

以前「悩むの好きだよね!?」って

 

言われた事が頭をよぎり

 

「いやいや、そんなことないし!』って

 

言ったけど

 

ちょっと「そうなのかも」と

 

自分を振り返ってみたりしたのでした。

 

 

 

 

さて、たまたまなのですが

 

昨日の旦那さまとの会話で

 

「心配事の97%はそうならない」と

 

言われて

 

悩んだり心配しがちの私の心が

 

ちょっぴり軽くなったのでした。

 

 

重くなったり

 

軽くなったり

 

勝手に上下する気持ち

 

うまく付き合っていかなければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライフラワー花材取り揃えてお待ちしております。

 

 

 

 

 

6月は元々4日から6日を3連休とさせていただく予定でしたが

 

8日から10日も3連休とさせていただきます。

 

ご不便をおかけしますが

 

どうぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

ご注文の方には

 

受注確認メールにて

 

発送日の予定をお知らせいたしますので

 

必ずご確認くださいますよう

 

重ねてお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イベントバナー