5月の新着花材第1弾 | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

あら、もう5月が終わりそう。

 

本当に今月は駆け足でした。

 

 

横浜国際映画祭に始まり

 

納屋バザール

 

溜め込んでしまった事務仕事

 

来月公開の映画に伴うちょっとしたあれこれ。

 

 

ひとつずつこなしていくしかないと

 

自分の中で順番を付け

 

地道にやっています。

 

 

それから

 

来月はお出かけする予定があったり

 

帰省することが急遽決まったり

 

と、なんだか

 

今年は動く年まわりなのか

 

公私共に忙しくなっています。

 

 

 

 

今月の新着花材のアップ

 

急がないと。と思いつつ

 

今日になってしまいました。

 

 

 

今日は

 

フランネルフラワー ヘッド  大きさ別で3タイプ

 

ラクスパー  色違い3種類

 

マトリカリア ダブルラテ

 

センニチコウ ソフトピンク

 

エリンジウム マグネーター

 

ナズナ

 

以上6種類10点となります。

 

 

 

久しぶりのフランネルフラワーですが

 

相変わらずかわいいですね〜

 

 

ショップページでは

 

大きさの比較がしづらいので

 

こちらで3タイプを並べた画像を載せておきます。

 

どうぞ参考になさってください。

 

 

 

ヘッドとしていますが、

 

どれも花茎が付いているので使いやすいと思います。

 

サイズの違いは

 

長さだけでなく

 

お花自体の大きさもですから

 

お使いになりたいものに合わせてお選びくださいね。

 

 

 

今回のマトリカリア ダブルラテは

 

クリーム色に仕上がりました。

 

 

ホワイトではないので

 

時間が経つとアンティーク感が増すかも知れません。

 

 

 

今月は残り3日ですが

 

もう一度

 

新着花材のアップをしようと思っています。

 

 

 

 

ドライフラワーのお探しものございましたら

覗いていってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

イベントバナー

 

OZmall(オズモール)